Nicotto Town



今日は寒いよ。

雪が舞ってるよ。

明日も寒そう。

はやくこいこい、春よ来い。

アバター
2012/02/12 20:10
銀座はおしゃれで、高級なものが沢山ある街ですよ。

お金があると楽しい場所ですね。
アバター
2012/02/12 09:26
おぉ、東京に行った事がないから分からないですが、おしゃれなイメージがありますクポ。あと、ビルとか建物が多いくらいしか。。銀座は高級すぎるとか(゜エ゜;)クポー…

背中ですか! ちょっと試してみますね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/02/11 22:10
9日10日と東京に行ってました。
銀座を徘徊してました。

やっぱり東京は違うね。
ホッカイロは背中に張るといいみたいですよ
アバター
2012/02/09 20:41
ホッカイロを2つ服に貼ってるんですが、それでも寒いですクポ! もう1つ追加しようか悩み中でっす(゜エ゜)クポルン♪

今日も雪が降ってましたね;; 春はまだ遠そうですねクポ(>_<)ブルブル。。
アバター
2012/02/04 20:49
私も春が待ち遠しい。

早く来てよ。
アバター
2012/02/04 19:00
春になったらやりたい事がいっぱいですw
かなり待ち遠しいですクポ!(^o^)丿イエー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.