Nicotto Town



伝言板 (54)


本日は節分ですね!豆撒きましたか?

給食に豆がついていましたが、あれって食べないで投げ合ってた記憶しかないですw

今でも給食に豆ってでるのかなあ?

などとおもいつつ伝言版(53)です。

どうぞ好きなだけお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きくださいね。

特に通常伝言板は流れが速いためなるべくコチラを利用してくださいね。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2012/03/18 13:16
恭介さん シュウです
しばらくは編み物してゆっくりしなさいと伝言いただいたのに
早々に帰ってきてしまいました

ほんとは少し前に登録していました
黙ったままでごめんなさい
島も締め切ったまま 誰にも会ってはいけないと戒めて
ほんの少し息抜きをしながら ひっそりと過ごしてました
でも・・・
わたしらしくない
いま ごめんなさいを伝えにみなさんのところへお邪魔してます
またお会いできるのか門前払いか
まな板の上の鯉ってこんな気分でしょうか
でも黙って過ごしてるよりずっと心は穏やかです

こんなに早く帰ってきて・・だから言ったじゃないって
恭介さんに言われないように
今度は静かに穏やかに暮らせたらと思います あまり夢もみないで・・・ 
アバター
2012/03/15 20:17
(●^ω^)ゝこんばんは♪
セーラー服ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2012/03/02 13:05
雨が降って寒いです(>_<)
やっと金曜日。。。
もうあと1日がんばらないと…。(^o^)丿

今日のサークルイベント、PCが重たくってタウン移動ついていけないかも…
なのですが・・・
釣りくらいは参加できるかな。。。
という具合でも、いいでしょうか?^^;
アバター
2012/03/02 11:16
こんにちは!今日も雨ふりで寒いです><。いよいよ週末♪♪。

なんだか忙しい毎日でw。改名イベント4月にスタートしようか・・。
アバター
2012/03/01 14:17
こんにちは!今日も寒いですね^^;;。3月もよろしくお願いします!!


もうすぐ雛祭り♪♪。
アバター
2012/03/01 10:02
今日は暖かくなるようですね☆
春も近付いてるかな…。
今月もよろしくお願いします(*^‐^*)

お部屋見ましたよ~♪
凄い!!立派なお雛様です☆
アバター
2012/02/29 22:51
こんばんは^^
今日は朝から想像以上の雪になりました。
予報を甘く見ていましたよーΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/29 16:27
こんにちは♪

今日は雪のようですね~^^;
来月から3月ですね♪
アバター
2012/02/29 08:42
2月最後のステプとお水のお届けです♪
雨降りで寒い朝…
午後からは晴れて気温が16度になるとか。。。^^

雪、いかがですか?
やっぱり降ってるのかな。。。^^;
アバター
2012/02/29 08:32
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

雪が積もってます~!

今月もありがとう♡
アバター
2012/02/29 03:26
殿いつの三成は、秀吉の一番のお笑い相方みたいな描かれ方だったかと。
1巻の最初のネタがこの2人でした。
基本は家臣がツッコミ役らしいですがこの2人は逆かも。
アバター
2012/02/28 23:33
こんばんは^^
パンを作りたくて仕方ないのですが今から始めると明け方まで眠れないw
のでまたの機会に♪
アバター
2012/02/28 23:22
糸の切れた、凧です。こんばんは
アバター
2012/02/28 13:57
こんにちは!今日も風が冷たくて寒いですね^^;;。早く暖かくならないかな・・・。

ほんとに寒いよね^^;;。黒バラがんばってたら、青バラの手持ちが完成ww。
良かった!!
アバター
2012/02/28 08:37
お天気は良いけど寒い朝です…。(>_<)
暖かくして風邪ひきませんように…
十二単でぬくぬく中?!^^;
アバター
2012/02/27 23:10
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
今日は風が強くて寒かったーΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/27 22:18
こんばんは♪

2月ももうすぐ終わりですね~^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 15:07
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^☆☆。

今日は風が強くて寒い^^;;。
アバター
2012/02/27 08:10
月曜日…
ちょっと辛いけど今日も一日がんばりましょう☆
今週もよろしくお願いします♪(*^‐^*)

天然カイロ、暖かそう♪
エコでいいですよね~~
アバター
2012/02/26 14:32
こんにちは!!日曜日ゆっくりすごしてくださいね♪♪。

ようやく白チョコ花の頭のせが作れそうww。その間に、ビターが山
ほどできたけれど・・。
アバター
2012/02/26 09:39
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

アバター
2012/02/25 17:57
こんばんは♪

せっかく溶けた雪がまた積もってきてしまいました…><;
雪に埋もれる週末になりそうです^^;

恭介さんも良い週末を~^^
アバター
2012/02/25 16:45
つぶやきに該当します。
癒されたくて、自分の部屋に入ったら、カボチャがあって、時の流れに驚きました。
おまえ、だれだ?って、言わないでね(^^)
アバター
2012/02/25 14:16
こんにちは^^
雨がやんでちょっとずつ明るくなってきました♪
監督も良い週末を(*´▽`*)/
アバター
2012/02/25 08:10
昨日までの暖かさはどこ行っちゃったのか…。
ちょっぴり寒い朝です><
ステキな週末をお過ごしくださいませ
アバター
2012/02/24 16:54
こんにちは。
アイスシャチホコ釣れました?
こちら苦戦中です;
去年か一昨年もアイス亀に苦戦した記憶が…相性が悪いのだろうかと思っているこのごろ。
アバター
2012/02/24 13:01
今日は朝からいい天気です☆
すごーく暖かくなっています(^^)
アバター
2012/02/24 12:23
こんにちは!いよいよ週末ですw。もう2月も残りわずかですね><。

2月、いろいろあわただしくて、終わるの早すぎる。
アバター
2012/02/23 23:13
こんばんは^^
昼時にちょちょっと100均へ行ってきました♪
でも無駄にうろうろしてしまったw
アバター
2012/02/23 14:23
久しぶりの雨…少し暖かいように感じています(*^‐^*)
少しずつ春も近付いているようですね♪
アバター
2012/02/23 13:06
こんにちは!朝から雨・・。早くやまないかな××

第2イベント広場かぁ・・。新しくイベント始めるのに必要だったのかな・・。
ごちゃごちゃ混ざった広場の画像、面白いね!!
アリス出なかったのか・・男性用のアリスはゲットしやすい気もするから、
一応ゲットしておいたら?!時計でいけるよw。
アバター
2012/02/22 19:09
こんばんは♪

LEC広場が無くなって、チョコレートの像が置かれましたね…
使いまわし感がたっぷりな第2イベント広場ですねww
アバター
2012/02/22 17:49
今日は訪問が遅くなりました・・w。夜はさすがにまだ寒いですね^^;;。

うんうん、遅すぎて何か間違ったかと思った^^;;。
アバター
2012/02/22 17:41
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

アバター
2012/02/22 08:54
昨夜はタウン終了までLECで居残り…。
お別れしてきました☆
第2イベント広場を楽しみにしています♪^^

昨夜はご一緒させて頂いて、ありがとうございました^^
久々のチャットとタウン締め出しでした。。。
アバター
2012/02/21 23:20
こんばんは^^
うんうん、もうしっかりと受取済みだよねw
アバター
2012/02/21 19:34
恭介サン 
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

冷たい雨が降ってきました~
アバター
2012/02/21 19:10
休みの日だと7時間ぐらいゲームやっちゃいますよねぇ^^;
最近、ゲームが増えたのでどれやろうか悩みます。
アバター
2012/02/21 14:06
こんにちは!運動してきて疲れましたw。ちょっと休憩しよう(-ρ-)..zzz。

ちょっと暖かいと眠くなるね・・。
アバター
2012/02/21 13:04
こんにちは♪
お腹いっぱい、ぽかぽかでねむねむで訪問中。。。
でも寝ませんよ…(-。-)
アバター
2012/02/20 23:42
こんばんは^^
今日はちょっと寒さが和らいだ気がします(*´▽`*)昼間はw 
今週もよろしくです^^
アバター
2012/02/20 13:15
こんにちは^^
良いお天気からの一週間の始まりですね☆
今週もよろしくお願いします♬

今日の恭介さん、演歌歌手みたいですね^^
ぜひ、一曲どうぞ~♬
アバター
2012/02/19 23:38
こんばんは♪
数カ月遅れの誕生日プレゼントを友人に渡してきました( ̄∇ ̄)
何度も会っているのにやっとw
アバター
2012/02/18 15:14
今日はゆっくり過ごしてますw。明日はサッカーの試合の後、飲み会です^^♪♪。

黒バラが全くメガらず・・。あと3本必要なのだけどフリマ狙う方がいいかもww。
アバター
2012/02/18 14:06
こんにちは^^
久々に晴れ間が見えるお天気になりました♪
よい週末をお過ごしください(*´▽`*)
アバター
2012/02/18 13:40
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

寒いですね~ 素敵な週末を♬♫

男性のアリス服…
ユニセックスを楽しみましょう… ってことですかね?
★(。・・。;)あり…だなw
アバター
2012/02/18 12:51
昨夜はかなり早い時間に寝てしまいました…。
なのにまだ眠いってw^^;
ステキな週末をお過ごしください
アバター
2012/02/17 13:45
午前中はピカピカ太陽だったのに午後から曇って寒くなってきました><
雪降るかなぁ…

アリス服、でたのかな?
ぜひ一度、着ている所を見てみたいですよ~
アバター
2012/02/17 11:02
こんにちは!今日がんばったら週末です(≧▽≦)ノ♪♪♪。

絶対着ないと思うけど、アリス着て欲しいなぁ。いつかの罰ゲーム
用にゲットしておくのもよいかも・・。いらないかww。
アバター
2012/02/16 22:25
こんばんは^^
今から飲みに行こうぜ!と友人から連絡が来たけれど、寒すぎて外に出る気になれませんw
アバター
2012/02/16 10:24
おはようございます!!黒ガチャ楽しみ・・だけど気を付けないと><。

アリスの服だけは欲しいなぁw。あと猫とひつじも・・。
アバター
2012/02/16 08:55
今日も寒い朝でした。。。
2度寝しちゃって大慌てでしたw(゚o゚)w
アバター
2012/02/15 14:55
こんにちは!明日の黒ガチャ、楽しみです^^♪♪。

ヒツジって何故??うさぎじゃないのか・・。
アバター
2012/02/15 13:06
今週のレア魚のツルツルを知りませんでした…。
スケート場まで会いに行っちゃいましたw(^_^;)
アバター
2012/02/14 23:24
Happy Valentine❤
チョコのお届けです♪
・・・が、袋に入っているのは自分用ですw

巨大ケーキいいなぁ
アリスのチョコケーキ合体版にダイブしたいww
アバター
2012/02/14 22:18
こんばんは♪

今日はバレンタインですね^^
苺チョコとケーキをお持ちしました(*´ω`)
アバター
2012/02/14 13:48
Happy Varentine♡♡。感謝の気持ちをこめて、チョコをお届け。食べかけですが・・w。

やっと頭のせチョコ花ピンクが完成w。白はあと2個・・。ビターはいっぱいできた。
アバター
2012/02/14 08:39
Happy Varentine♬♫
チョコ、お届けです♪
いつも、ありがとう❤(*^‐^*)

今朝、チョコの花を収穫したらレア種のホワイトを2個拾えました(⌒∇⌒)
ニコタさんからのバレンタインプレゼントかな^^;

今日は恭介さん、いっぱいチョコお持ち帰りかな?!
アバター
2012/02/13 23:44
こんばんは^^
チョコ花を一気に収穫したのにレア種が1個も拾えなくてしょんぼりです(´ノω・。)クッ
アバター
2012/02/13 20:42
こんばんは♪

ようやっと鬼ビンゴしました^^;
最早、来年用…オニも笑っておりますww

今週もよろしくお願いします~^^

アバター
2012/02/13 14:28
こんにちは!今週もよろしくお願いします♪♪。お昼はぽかぽかして暖かいです。

黒バラがメガらず、青バラの種ばかり拾えてる・・。青バラも花束ばかりが増えてw。
アバター
2012/02/13 08:57
チョコの花、いつになったらレア種の頭のせができるやら…。
明日こそ拾えますように…。
今週もよろしくです
アバター
2012/02/12 21:28
こんばんは♪

楽しかったです^^

チョコの家気になりますが…お高くて…^^;
アバター
2012/02/12 20:45
こんばんは^^
チョコ花の称号が欲しくて今はひたすら出荷しています(*´艸`)ムププ

今日背景コンプできました♪
出るときは出るねw
アバター
2012/02/12 17:49
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

バレンタイン・イヴイヴ♡

チョコケーキのお届けでっす♡ これからもどうぞよろしく^^
アバター
2012/02/11 23:25
こんばんは^^
新青ガチャの背景を早くコンプしたいのですがなかなか揃いませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/11 20:00
こんばんは♪

先日の東京旅行は、
スカイツリーやサンシャイン水族館、某夢の国など
観光地巡りみたいな内容でしたよ~^^
アバター
2012/02/11 12:43
こんにちは!今日は少しゆっくりしてます♪。よい週末を^^。

なかなかチョコクリームも釣れないけど・・^^;;。
アバター
2012/02/11 11:01
おはようございます♬(❀✪‿✪)ノღ 

  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ ♡♡♡

寒さが厳しく
さすがに…疲れました。。。
アバター
2012/02/11 09:45
おはようございます♪
お日様が朝から輝いて良いお天気☆
ステキな週末になりますように。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/02/11 02:25
もともとσ(*・(エ)・*)o大和撫子ですが?
不思議なコメなりねぇ(◔‿◔。)

ガーデン50になってブレス頂きました✿ 
素敵な週末を~☆
ヾ(*´(エ)`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2012/02/10 11:04
こんにちは!週末がやってきますw。今日一日がんばろう!!

最近以前よりは、メガ作るのあきらめるのが早くなったようなw。チョコの花
のレア種、なかなか拾えない^^;;。ピンクの方が出るといえば出るような気
がするけど、合成までには時間がかかりそう。
アバター
2012/02/10 08:27
胃腸風邪も回復してきました☆
でも思う存分食べられない…。
食べるの大好きなのでちょっぴり辛いです><

ご心配お掛けしましたが、少しずつ回復中です。
少しご飯を食べると胃がキリキリ・・・
完全復活にはまだかかりそうだけど、ダイエットになったら…なんて思っちゃってますよw
アバター
2012/02/10 01:42
こんばんは☆
昨日、椿4色コンプしました~! :*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

アバター
2012/02/10 00:26
こんばんは^^
くまさんバッグが届いていました♪
忘れていたのでちょっと得した気分(*´艸`)ムププ
アバター
2012/02/09 15:00
こんにちは♪

留守中の訪問ありがとうございます^^
昨日まで東京に居ましたが、雨のせいか暖かくて過ごしやすかったです~(*´ω`)

帰ってきたら雪で寒々しいですが…^^;

アバター
2012/02/09 10:00
おはようございます!今日発売のお家が気になるな^^;;。

チョコの花のレア、やっとホワイトは1個目。ビターばかり・・。
アバター
2012/02/08 23:35
こんばんは^^
ビンゴおめでとうですよ♪
私のほうはまだ揃わず・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/08 14:46
こんにちは!よいお天気でも寒いですねw。散歩でもしてくるかな・・。

夕方、夕飯の食材を買いに・・。これをしないと晩御飯が作れないのでw。
アバター
2012/02/07 22:48
こんばんは^^
雨降りだと外に出るのが億劫になっちゃいます。
いや、そんなことは言ってられないけれどもw
アバター
2012/02/07 15:03
こんにちは!しとしと雨ふり寒いですねw。今週もよろしくお願いします!!

今日は雨ふりなので外出を控えたのだけど、さすがに夕方には行かなきゃw。
アバター
2012/02/07 08:47
おはようございます♪
今日は雨がしとしと…でも少し暖かいです(*^‐^*)
アバター
2012/02/06 12:22
雨ふりです。子供たちが代休で家にいて、なかなか忙しいですww。

チョコ花も合成したいし、メガ黒バラも頑張らなきゃ・・。
アバター
2012/02/06 09:11
おはようございます♪
寒さも少し和らいだかな?と思ったら霰が…。
今週もよろしくお願いします^^

アバター
2012/02/06 00:47
こんばんは^^
せっかくの日曜なのに仕事だけで終わってしまいました(^^;)
ホント寒くて昼・夜の散歩が辛いです~♪
アバター
2012/02/06 00:10
こんばんは^^
レア金魚がはじめの1匹以来釣れませんw
これはいかん・・・(; ̄∇ ̄)ドキドキ
アバター
2012/02/05 03:20
こんばんはぁ~
ステプお届けです☆
アバター
2012/02/04 22:57
こんばんは♪

明日から私事で8日まで留守にします。
まだまだ寒いですが、お体にお気を付けください^^
アバター
2012/02/04 21:12
こんばんは^^
只今パン作りに励み中です♪
一次発酵の隙間をぬって訪問(*´艸`)ムププ
アバター
2012/02/04 16:52
こんにちは。ステプ&お水です(❀◕ x◕)
アバター
2012/02/04 16:42
こんにちは!今日はバタバタと外出w。いろいろ面白かったです^^。

チョコの花栽培も忙しい。レア出さないと・・。
アバター
2012/02/04 14:24
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】よい週末を~♡

豆 食べました~w
ぁ、ちょっとだけ撒きましたw
アバター
2012/02/04 09:09
おはようございます♪
寒すぎてコタツから出られませんw
ステキな週末をお過ごしくださいね(*^‐^*)
アバター
2012/02/03 23:19
こんばんは♪

今年は初めて、恵方巻きを作ってみました^^
結構おいしかったですw

では、良い週末を~^^
アバター
2012/02/03 21:54
こんばんは^^
明日も全員出勤お仕事なので今週も初詣に行けない(^^;)
昔、小袋の豆出た記憶がなんとなくある♪
アバター
2012/02/03 11:35
こんにちは!豆まきは終わりましたか??必要ならお手伝いしますよw。

給食に豆はついていそうだけどww。家では豆まきは危険すぎてできない・・。
どれだけ散らかされるかわからないので^^;;。
アバター
2012/02/03 09:28
恵方巻をお持ちしましたよ~♪
北北西を向いて食べてくださいね☆
最後にお茶も一杯どうぞ~(^o^)丿

おぉ…
もしかして1コメ目??
何かいい事あるかなぁ…なんてw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.