Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


初めて^^53コイン、だー☆スロットですよ。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5219
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
15
刺身
17
チキン
16
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/04 17:46

見てればよかったなあ。
何がどうなってこうなったのやら。
わからなかったのが残念です~。

アバター
2009/06/05 14:11
ああああ、それはショックですねぇ^^;
カリンさんちゃんと5回まわしてるんですね。
最近5回まわせてないので、ちょっとうれしかったんです~^^
アバター
2009/06/05 14:00
これが 5回目だったら いうことないんだけどね。
私も だいぶ前に52コインっていうのが 4回目にきて ぴったり200コインで終わっちゃったww
アバター
2009/06/04 19:55
光さんありがとうございます。
そうなんですね~^^
今度、2000過ぎても来なかったらウォッチして見ますw
アバター
2009/06/04 18:32
大当たりが2000過ぎても来ないと52越えます
アバター
2009/06/04 18:27
あはは
そうそう。気持ち悪くなっちゃいますよねw
ミッチさんありがとう^^。
アバター
2009/06/04 18:11
見ていたら目が回るよ♪
アバター
2009/06/04 18:10
見ていたらめが回るよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.