Nicotto Town



オニビンゴ

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【桃オニ】が当たりました。

オニ人形が欲しくて、毎日欠かさずニコット山に通ってますが
未だに青オニと紫オニが出ません。
ピンクは3枚も出てるんだけどなー(´・ω・`)

欲しいアイテムが出ない、という状況は青ガチャに似た
ジレンマを感じます。

さて、今日は節分ですね。
恵方巻もすっかり全国区で定着しましたが、私の家は昔から
節分の夕食は「節分そば」と決まってたので、大人になった
今でも節分の日はお蕎麦を頂きます。

というわけで、今日は節分の扮装で、豆まきの枡とお蕎麦を
持たせてみました。
頭のみかんはデザートですw

アバター
2012/02/06 23:13
こんばんわ~✿
私もオニビンゴまだコンプできてないです。
あとひとつがなかなかgetできません~。
アバター
2012/02/05 21:31
いつも支援本当に有難う御座います(_ _*

素敵とお水のお返しですノノ
メガりますように★+。
アバター
2012/02/05 19:19
こんばんは(*´∇`*)
お蔭様で2本目がメガりました~♪
支援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/02/05 12:50
支援感謝ですノノ

お礼のすてぷ&水をドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2012/02/05 12:00
支援感謝ですノ
お返しです
アバター
2012/02/05 11:46
ココに書いてすみません

支援ありがとうございました

お礼の支援&STPです
アバター
2012/02/04 21:22
私もダブリばっかりで、全然人形が貰えません…。^^;
ホント青ガチャそっくりですよね、ストレス溜まりそうですよ。

へ~、お蕎麦食べる地方もあるんですねぇ。知らな方です。 〆(。 。*)メモメモ
だからお蕎麦持ってたんですね、納得です。^^
そのお蕎麦、大晦日だけじゃなく節分でも使えるからお得ですね。^m^
アバター
2012/02/04 16:37
こんにちは、ステキとお水です。
つかの間の雪景色。
寒さだけが残りました。
アバター
2012/02/04 14:37
お蕎麦を食べる習慣、初めて聞きました^^
なのでこのコーデなんですねヾ(@^▽^@)ノわはは
豆におそばにみかん、お腹いっぱいになりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.