Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


われの力にあらず


われの力にあらず

自分が動かしていると、

思っていたら・・・実はそうじゃなかった。

見えない力のおかげだと、

あなたのおかげ

親のおかげ

友人のおかげ

その親のおかげ

実は学校の先生のおかげ

親戚のおかげ

正直、わからない。w

でも、ボク一人の力だけで、何かを成し遂げたわけじゃない

ってことだけは、うっすらと、わかるようになってきた。

たった一つの紙切れにしても、ボクたちはそれを複数の人間で管理して、仕上げている。

それがボクたちが、会社でしていることだ。

紙切れに数字を書き込み、車の名前を書き込み

運転する人の名前を書き込み、コースを考え、

お風呂の当番を考え、炊事洗い物の当番を考える。

そう言ったことを十人のスタッフと、会社全体では五十五人のスタッフと、一緒になって。

おかげ様でなんとかやってきている。

ありがたや

ボクは今日も助けられて生きている

見えない誰かに・・・。


読んでくれたあなたに・・・。

あい

アバター
2012/02/12 01:15
うん。リルルさんに話すとほっとしたよw

いつもありがとう。

リルルさんが乗り越えてきた分、強く優しくなったのが

伝わってきました☆私もクリーニングします(*^。^*)

会えてよかった★ありがとね
アバター
2012/02/04 11:18
 うんうん(^ー^* )フフ♪

 自分一人で自分の力だけで生きとるってことないもんねっ♬

 
アバター
2012/02/04 06:13
そうですね、
複雑系、ガイア理論等近年よく言われているけど、
そういう思想は昔から根強くあったし。
身をもって実感する事、
大事ですね。

僕も皆に助けれています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.