Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


年間30本は観ます。


映画館 ポップコーン 買わないよ       byノノノ


買ったときない(● ´艸`) デ ス

映画館でパンフ収集が私の趣味です。
初めてのパンフは、実写版スーパーマリオブラザーズ。

最新のパンフは、レッドクリフ。

現在300冊以上。
好きな俳優・女優さん
・ジェット・リー
・ジョージ・クルーニー
・ミラ・ジョヴォビッチ
          あと忘れた・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

来月は、ハッピーフライト&デスレース見ます(>□<)なのだァ~☆



1日に3本観るのが主流です。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

アバター
2008/11/29 17:35
JUNたんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

ポップコーン大人気じゃないですかー
キャラメル味食べた時ないから
今度食べてみます♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2008/11/29 16:43
何度も足を運んでくださったのねww
ノノノさんの観たのは黒澤作品の『隠し砦の三悪人』なんですよね?
わかってますよぉ(*^^)v
松潤も観たって言ってたし、スターウォーズの元となった作品なんですよね^^
興味が湧いてきたので、近いうちに観ます♪

ポップコーンのキャラメル味は、あたしも大好き❤
アバター
2008/11/29 13:34
hagumiたんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

3本観ると尻痛いし、目がしょぼしょぼする。
楽しいから好きだけど~

凛たんォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)

ポップコーン喰うですか。
映画中にみんな食うのかしら?
映画館・・・・歩いていけても2時間かなー・・・・
アバター
2008/11/29 13:17
いいなぁぁww
僕はポップコーン絶対必要m9っ`д´) ダー!!
ちなみにキャラメル味(・∀・)♪+.゚
近くに映画館ねぇーしw歩いていける距離にほしい(え←
アバター
2008/11/28 23:18
1日3本すごいですね♪♪
ハッピーフライト、楽しそうだなぁ・・・
私も見た~い★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.