Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第14回釣りイベント中間発表


そらさんの目が赤くなった金魚(赤)!
サブタイトルで・・・
夕焼け小焼けの赤金魚~♪

っていうことで第14回釣りイベントの対象魚は「金魚(赤)」で~す!

期間: 1月31日(火)0:00~2月6日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では、2月4日16時現在暫定で

1位   ピ-子   29.62Cm

2位   サリ-さん   29.37Cm

3位   耕造さん   29.36Cm

4位   アンジェリ-さん   29.21Cm

5位   .さやかさん   29.09Cm

6位   ピロリン1207さん   29.05Cm

7位   みすとさん   28.88Cm

8位   シャンクスさん   28.76Cm

9位   ゆこたんさん   28.25Cm

10位  ひろたさん   28.16Cm

11位  ととさま04さん   27.73Cm

12位  chiiさん   27.65Cm

13位  明日香さん   27.23Cm

14位  桃姫さん   26.78Cm

15位  sawakonさん   26.46Cm

16位  タバスコさん   26.26Cm

17位  あさみんさん   25.97Cm

18位  シナモンさん   25.91Cm

19位  ぶたうさぎさん   25.52Cm

20位  スカシ菓子パンさん   21.82Cm

21位  のりりんさん   19.71Cm

22位  アズヒナさん   18.69Cm

記録無し  西川雪幻さん、まるとぺけさん、yunkersさん、綺羅さん


でした~。

後半戦もがんばんべ~!

んだ
 

アバター
2012/02/07 21:36
楽しい釣りでしたね~。
結果がまちどおしひぃ~
(いや・・それほどでもないけどw)

今回は、大物だらけで、レベルたかい~~
アバター
2012/02/07 19:52
いゃっは~;;
なかなか大きい金魚 赤
釣れないです~><


びりには なりませんょうに(;一_一)www
アバター
2012/02/07 19:24
おつかれさまで~す(>v<)/
すごくすっごく楽しかったのら!
次も参加しますよー!w
アバター
2012/02/07 03:38
企画運営お疲れさまでした。
遅いエントリーでしたが受理してくれてありがとう。
レア釣るより難しかったよww。
赤金がこんなに手ごわい相手とは思いませんでしたw。

ありがとう。
アバター
2012/02/07 00:11
お疲れさまでした
楽しかったですよ~
また参加させていただきたいですね^-^
本当にご苦労様でした。そして有り難う御座いました^^
アバター
2012/02/06 23:22
おつかれさまでした

集計大変ですがよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/06 18:36
29cm代なんてォらの沼には住んでないよーw。
アバター
2012/02/06 15:48
30センチはいないんですかなね~??www

みなさん 大きいのつってますね;;
アバター
2012/02/05 20:33
えッ!?
記録無しの人がべったじゃないの!?(゜∀゜;三;゜∀゜)

アズヒナ最下位!?((汗
アバター
2012/02/05 18:09
わおぉ!みんなでっけ〜ノ釣ってますな>< 
アバター
2012/02/05 16:52
今まででいい記録は…
27,67cmです!!
アバター
2012/02/05 09:28
PC直ったー(´∀`@)
釣るぜ釣るぜ↑↑

1位29.62とか・・・
無理だー(>д<。)

すてぽです*+
アバター
2012/02/04 22:08
27.96に記録更新しましたー!
後半なりべく記録伸ばせるように頑張ります^^/
アバター
2012/02/04 19:22
今日の金魚♪
29.24cmでした^^
自己ベスト更新しました^^
もっと、がんばります^^
アバター
2012/02/04 18:11
後半も頑張りましょう
アバター
2012/02/04 17:55
ぴ~~たま
おつかれさまです。

まず、お尻から数えたほうがはやい。
がんばらなきゃ
アバター
2012/02/04 17:36
報告遅くなりました。やっと釣り再開しました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=877514&aid=36838260




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.