Nicotto Town



疲れた…

マラソンをしました∥*´ω`)ノ

駅伝…3.3キロほどを(o_ _)ノ彡☆ばんばん

足が思うように上がら無かった…o(TヘTo) くぅ

アバター
2012/02/06 23:35
ビヒダスさん

昔…は走っていたのですが…体力が無くなってますo(TヘTo) くぅ
私も走り方を忘れてましたよ…
アバター
2012/02/06 23:22
すげっ!走れるなんて!
最近走ったことが無いから 走り方忘れてしまっているかもだねww(マジで)
アバター
2012/02/06 20:55
宙さん

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

久しぶりに走ったら足が上がらず…息が上がりました…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/02/06 20:29
おおおお~!!
マラソンですかぁ~(・。・)
そう言えば車ばかりの移動で最近?走った事・・・無い、多分走っても転ぶ(T_T)/シクシク

お大事にです<(_ _)>ペコリン
アバター
2012/02/05 15:39
さっきぃさん

そうですか?(//∇//) テレテレ
アバター
2012/02/05 15:39
アオ玉さん

はい、今ゆっくりしますね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/05 15:34
雪さん

今、絶賛筋肉中です
アバター
2012/02/05 15:31
まよの王子†乃永さん

ありがとうございます。
アバター
2012/02/05 15:31
ウリエルさん

ありがとうございます。
アバター
2012/02/05 14:53
\(◎o◎)/!すご~いw
アバター
2012/02/05 06:03
なかなかのアスリートっぷり発揮してますね
今日はゆっくり休養して下さい。
アバター
2012/02/04 22:05
おおお。
お疲れ様でした。
明日は筋肉痛ですかw
アバター
2012/02/04 21:03
お疲れ様です♪
アバター
2012/02/04 19:00
うわ~!マラソンお疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.