Nicotto Town


九州男児(?)日記


わーい(*´∀`*)チョコタワーハットだぁ


前回、チョコタワーハットのビターば欲しい~!ち、ブログで言うちょったら
おともだちのnanaさんから譲ってもらえることになったとですwww

何とありがたか事でしょう(´∀`*)



てな訳で早速お着替えしてお披露目~✿
うふふ。見事なチョコレート色コーデでがしょwww
ちなみにこん背景はニョキニョキつくしと一緒に手に入れたクッキーバラエティっくさwww
( ↑ チョコじゃないじゃん( ̄▽ ̄;)!! )


nanaさん。この度は本当にありがとうございました^^
大切にしますね~(^o^)/♥

アバター
2012/02/05 13:38
>nanaさん

本当にご親切にありがとうございました♥ m(_ _)m
おかげさまで活躍中ですよwww

ベビドラは結構ワガママでして、逃走すること多かです(笑)
他にもネコミミは嫌いなのにイヌミミは大丈夫!とか、好みがびみょ~なんで大変ですわ^^;
アバター
2012/02/05 13:22
いえいえ、本当に喜んでもらえたなら嬉しいです♡

これならベビドラも一緒に使えるんですね♪
早速のお披露目ありがとうございました(^^)
アバター
2012/02/05 11:44
>紺さん

ほうほう!そげな裏話ばあったとですか!
確かに結構細部まで凝っちょって、可愛かですもんなぁ(*´∀`*)
想像しちょったとおりコーデにも合わせやすかで、ヘビロテ間違いなしです✿
アバター
2012/02/05 11:35
>まいさん

ありがとうございます✿
この喜びば糧にして、またフリマ頑張るばい⊂(^・^)⊃
アバター
2012/02/05 11:33
>アッサムさん

はいwww 皆様には色々と親切にしていただいて、お優しい方ばっかりですたい♥
嬉しいですな~(^0^)
わしも、ちょっとずつでんお返しが出来たらと思っちょります
アバター
2012/02/05 11:22
おめでとうございますw^^
当時、運営TOPがPショップ用だっただの、白なんてのはリサイクルショップ用だっただの
言われてたお品ですからね。いろんな素敵コーデに貢献することかと♪

チョコレートの背景…意外にないかも…(今回のマッチングの配布品が初?)??
確かに言われてみればクッキーとマシュマロはありますけどねえ…^^ゞ
アバター
2012/02/05 10:24
おおー!!おめでと~☆良かったネ。。。
アバター
2012/02/05 09:59
あら、フリマではなくプレゼントしてもらえたんですね。
よかったですね。
この背景も可愛いですね♡
ニコタは優しい人だらけですよね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.