Nicotto Town



チョコ花は


栽培期間が短いので・・・・
手間がかかる。

なんか・・・・
忙しい!

アバター
2012/02/05 15:08
こんにちは♪
私のとこはやっと一つ目の頭乗せが数時間後に完成予定です。
色違いのも作れるようですし、頑張っていきましょう(。→‿◕。)☆
バイトの支度に入ります・・  ⇠♪マーク付けられないw
アバター
2012/02/05 08:16
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

うん、そうですね。
水やりや肥料も頻繁にしないとね。

でも、だから、頭のせも割と早くできますね。
ホワイトも可愛いです。
次はホワイト、拾えたらいいな。

あ、でも、鉢植えも作らないといけないから
またまた、ガーデンレベルが上がりませんね。
でも、期間限定だから、頑張りましょうね。

今日こちらは少しあったかくなる予報が出ています。
二日前が寒過ぎたので嬉しいです。
そちらはどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.