Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、午後から、お天気下り坂だったのに?!・・・

お昼前から・・・冷たい雨が、降り出した(>,<;)!!

午後3時過ぎからの、雨予定だったのにww・・・

降るの早すぎなんだよ!!・・・

気象庁の予報は・・・何なんだ?!・・・

あくまで、予報なのか?!・・・

ふむふむww

アバター
2012/02/06 22:39
こんばんは。なんだか久々に傘をさしました。
この時季の雨は冷たくて指先が痛くなるので好きになれません(o´Д`)=з
アバター
2012/02/06 20:54
こんばんは!そうね・・うちの方では・・午前10時前かしらねw降り出したのが・・
午後から・・と思っていたのに・・・まぁ朝から、どんより曇り空でしたけど(^^ゞ
明日は気温は上がるとか・・でも・・強い風だそうです・・う~ん・・・しかも雨が強い!
良いお天気続きで・・カラカラでしたからね・・空気
お湿りは悪くは無いんですが・・
でもね・・降り過ぎは・・気温差も困りますねw
身体が・・付いていけないもの
まだまだ寒い時期ですし、体調管理難しいですねw
アバター
2012/02/06 18:28
雨降り出したのは予報より早かったねw
寒い~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.