Nicotto Town



あなたの今世の使命は?

http://ura.29g.net/h/a050402.php

今世のあなたは

   演じるため

                                     に生まれてきました。


前世のあなたは、誰もが知っているほど有名な
天才舞台役者でした。

あなたが舞台に上がると、
それだけで舞台が華やかになり
あなたが出演する舞台は
連日大盛況で大成功を収めました。

そのためあっちの舞台、こっちの舞台と
引っ張りだこで、処理しきれないほどの
出演依頼が押し寄せ、休む暇もありませんでした。

それでも役者の仕事が好きなあなたにとっては
どんなに忙しくても舞台に立てることが
何より幸せなことでした。

しかしある時
舞台の稽古中に照明のライトが落下し
あなたに直撃したのです。

事故か、あなたを妬む者の仕業かは
判明しませんでしたが、あなたは顔をひどく怪我し
二度と舞台に立ち演技することができなくなりました。


今世のあなたは演じるために生まれてきました。

といっても、役者になって舞台に立つと
いうことではなく、日常の何気ない演技でかまいません。

いい女を演じる、いい男を演じる
かわいい自分を演じる、楽しい自分を演じるなど
なにか前向きな自分を演じることによって
あなたの運気はアップします。

もちろん本格的な役者になって
テレビや舞台などで活躍し、大勢の人を楽しませるのにも
向いているのでがんばってください。


あなたのラッキープレイス   東京などの大都市

あなたのラッキーカラー    ゴールド 赤


えええええええ~~~~~っ\(◎o◎)/!
それで、私は、演劇をやったり、ライブやったりしたのかな~~~ww

みなさんの今世の使命は何ですか~(^○^)?



アバター
2012/02/09 23:22
おもしろそう

やってみよう


アバター
2012/02/08 07:46
おももちゃん

靴って、海外では運を運んでくるとか、
自分の人生って意味があって、
よく飾り物にもされます。

来世は、バスケの選手なので、靴は必需品ですね(^_-)-☆
走る為に・・・とってもカッコいいですヽ(^。^)ノ


アバター
2012/02/08 00:23
私は、走るために生まれてきたそうです!!
少しでも高価な靴を履くことによって、運気があがるんですって。
なんだかステキだな~(●^o^●)

ラッキーカラーが赤ですって!!
一番好きな色だ~~嬉しい(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2012/02/07 19:14
ふうさん

感動させるため! おおっ\(◎o◎)/!それはすごい!
人を感動させる・・・作家?女優?映画監督?漫画家?
何か創作活動に関係するのかしら?
わくわくしますね。 とっても素敵な人生を送れそうですねヽ(^。^)ノ

アバター
2012/02/07 19:12
ももっち@さん

何か本か映画のタイトルのようですね~ww
愛するため・・・・良いですね~ヽ(^。^)ノ
でも、人とは限らず、音楽でも、物でも、趣味でもいいのでしょ?
それは、それは、世の中愛に溢れていますね(^○^)

アバター
2012/02/07 19:10
kari殿

生まれる時世を間違えましたなww
でも、kariさんのお姫さまには、お仕えしたのですから、
あながち間違えではないのかも・・・。
一人の姫に仕えるんですよね(^_-)-☆
アバター
2012/02/07 19:07
ひろちゃん

甘い物を食べる為にww良いですね~~~ヽ(^。^)ノ
甘いお菓子に囲まれて、食べ放題は女性の夢ですww
その夢を叶える為に生まれてきたなんて、何て幸せなんでしょう(^_-)-☆
私は今日会社でもらった、純正カスタードシュークリームを食べて
美味しくてめちゃ幸せでしたww その後甘栗も食べたしww
疲れた時は、甘い物が一番ですよね~~~(^○^)

アバター
2012/02/07 19:04
ウォーカーさん

前世で大人しすぎて、我慢しまくったのでしょうか?ww
怒る為・・・・今は、見て見ぬ振りをする人が多すぎるので
その中で、自分や周りを同じと考えて、律する人が必要です。
特に子供に怒る周囲の大人が減りました。
ウォーカーさん、どうぞ世の中に喝を入れてやってください!

アバター
2012/02/07 16:27
感動させるため!
アバター
2012/02/07 01:10
あっらまーーーーーーー

愛するために生まれてきました。

今のままじゃ足りないってことかしらーー。
アバター
2012/02/07 00:03
今世は”姫に仕えるため”に・・・

どこか気品があって、凛としていて
少し古風な考えを持っている人・・・

うーん・・・なんと言ったらいいやら^^;
アバター
2012/02/06 22:53
今世のあなたは

 甘い物を食べるため
 に生まれてきました。

   おぉおおおお!!甘いものだぁ~~い好きです!

あなたのラッキーカラー    黄色 オレンジ

   きゃぁ~~大好きな黄色よううううう。イギリスで
   ハッピーカラーと言われる黄色、さすがに洋服は
  着ないけど小物やお花は大好き!!


アバター
2012/02/06 22:48
わ~ん、私、怒るために生まれてきたそうです(>_<)?
逆に、泣きたいですぅ(T_T)
アバター
2012/02/06 22:02
´・ω・`ナナ さん

なんだかナナさんにぴったりの使命ですね。
学校生活で、友人と和気藹々と過ごしている
ナナさんが目に浮かぶようです。 
幸せそうな今世ですね~~~(^_-)-☆

アバター
2012/02/06 21:39
私もやってみました!!
友達を作るためだとか(笑)
色は緑色ですw

もっとお友達がほし~い^^
アバター
2012/02/06 21:34
masaminさん

www親離れ?www きっとどこかで、元気かな?とか
ご両親に、優しい言葉でもかけてみようかなと思ったことが
たまたま出ちゃったかもww

ゴールドは私もラッキーカラーです(^_-)-☆ 同じですね。


アバター
2012/02/06 21:13
こんばんは。

早速やってみたところ、"親離れをするため"だそうです。
もう十分、親離れしていますが...。

ちなみに、ラッキーカラーは、緑とゴールドだそうで、
携帯がゴールドなのでラッキーなのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.