Nicotto Town


九州男児(?)日記


よく考えたら


妖精コスを買っちょったんに、こん姿で記念撮影ばしちょらんいうコツに本日気づいたとです^^;
ばってん、寒そうでんな~((((;゚Д゚))))


ちなみに、魔法は使えもはん(笑)

アバター
2012/02/10 00:13
>nanaさん

何せ氷の上ですけんね。しかも結構薄着ですし
回ってると✿水が出てしまういう話も以前聞きもした(笑)

ちなみにわしは南国育ちですけん、ウィンタースポーツはからっきしでごわす<(`^´)>
アバター
2012/02/09 22:21
スケートの衣装と思うと可愛いですよね♡
アイススケートの人達って演技の前までジャージだし、やっぱ寒いんだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚
アバター
2012/02/08 20:23
>まいさん

寒か日は凍えますぞwww^^
そういえばまいさんは風邪ば治ったごたあんね。良かったばい
「使えもはん」は「使えません」ちゅう意味っくさwww
アバター
2012/02/08 19:50
確かに寒そうというかwww凍ってるみたいかも^^@
風邪ひかないようにネ!! 「使えもはん」ってどーゆー意味かな^^
アバター
2012/02/07 23:06
>アッサムさん

なるほど!そう思えば季節感もOKですな(^^)
妖精の羽付きですけん、九州子に着せもしたw
怪しい呪文はお得意ですぞ~!

スーパーでカリフラワースティック いじってどーすんの~!!!

あれ?また間違えた???
アバター
2012/02/07 23:02
>マッキー♪♯さん

あら♥ マッキーちゃんも可愛い妖精さんだwww
ピンクの帽子がよう似合うちょるばい(*´∀`*)
アバター
2012/02/07 22:14
アイススケートの衣装だと思えば♡
可愛い衣装ですね(^^)
アバター
2012/02/07 21:30
生足❤

(〃ノωノ)キャ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.