Nicotto Town


天使の棲む街


歪みの国のアリス


…という、携帯向けノベライズホラーゲームの人気作がこの度?
スマホ向けにリリースされたそうです。

このスマホ向けリリースのニュースで初めてこのゲームの存在を知ったのですが
なかなかに面白そうです。
台詞とか世界観とか結構好みの雰囲気だし♪
弟切草とかああいうの好きな人ははまりそうっていうか
実際はまった人多いんだろうな。

しかし、携帯向けかぁ…パケ代がわんさか掛かるようなものは
できる限りDLしないようにしてるんだよね(´・ω・`)
DSとか向けでソフト出てくれればやってみたいのになぁ…。

アバター
2012/02/08 10:24
>アルク様

おぉ~♪アル君お久~!!(*'-')ノ

ね~、結構面白そうだよね~(=・ω・=)
こういう選択肢タイプのノベライズゲームは
全てのED見る+すべての画像を集めるまで遊び倒せるのでいいですよね♪
(携帯アプリっぽいからさすがに画像集めるまではないとは思うけど)

スマホ、絶賛する人と微妙っていう人の意見の差が激しいよね(´・ω・`)
選んだ機種の差もあるのかしら…。
でも自分はまだスマホにする程の必要性を感じなかったので
こないだガラケーに機種変したけどスマホじゃない癖に
iコンシェルとGPS機能のせいかものすごい勢いで電池が減りやがりますw
しかもワンセグに至っては3年程前に発売されたはずの前機種より性能が劣ってるので
正直くーまんとイルミがなかったら前機種に戻ろうかと…w

そんなガラケーライフを送ってる人もいるのでスマホのせいじゃなくて
多分機種のせいなんだ!!…と思う事にすればいいよ(ぇ

弟切草、姉が誰かから借りてきたソフトでちょこっとやっただけなんですが面白かったよね。
かまいたちに至っては全くやってないんだけど^^;
本当、もっかいああいう感じのゲームやってみたいな~(´・ω・`)
アバター
2012/02/08 00:47
やばい…
ちょっと面白そうじゃないですか∑(゜口゜))
選択肢タイプのお話はしばらく飽きずにやってられます♪

ただスマホ…
家で充電器繋ぎながらやるとか車で供給受けながらならまだしも
電池消費が激し過ぎて勝手が悪いんだよね…。。

というか弟切草もう一度やってみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.