Nicotto Town



ぶはははは…


勉強、マナブ???


もちろん


それは、


水曜どうでしょう


(誰です?今日は火曜日ですって、突っ込んでるのw)


いや~、お笑いセンスでしょう・・・


勉強しまっせ、引越しのSAKAI~♪


関西で勉強するちゅうのは、


値引きするとか、オマケするとか言うニュアンスなのだv


なんちゃって~


まず、手始めに、嘉門達夫チャレンジで、


あふぉが見~る、カモミ~ル♪


たらり~ん、鼻から闘牛~♪


かつお風味のパンスト~♪


誰も知らない、スガオのスガシカオ~♪


カラスなぜ泣くの~♪ たまねぎみじん切り~♪


キムチ風味の靴下~♪


ビックビックビック、ビックマウス~♪


京橋は~♪、ええとこ~だっけ?


ホップ、ステップ、ゴ~ヤチャンプルw


奢る平家、ええ人やんw


一時が、バンジージャンプ・・・わぉ><


人間けだもの・・・みつを



おあとが、よろしいヨーデル


ちゃんちゃん♪


<O>


次回、乞う期待www

アバター
2012/02/07 13:11
こんにちは♬
カエルコーデかわゆ!(。◕∀◕。)
大泉さんのファン、周りに多いですw
人間けだものてwww わらっちゃいましたww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.