Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


リレー放送19時...21時〜21:30...→


6/5金リレー放送19:00...21:00〜21:30...25:30
(当日は19時頃より雪村さんがあたためBGM放送します。
リレーが始まりましたらそのまま中継します。)
http://std2.ladio.net:8110/housou.m3u

いつものURLでもきけます。
(http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u)

CJ雪村さん主砲の CJリレー放送サークル『音泉』
第一回リレー放送のお知らせです。

リレー放送の日程が決まりましたのでお知らせします。
素敵なCJさんが放送をしてくれます。
よかったらリレー放送に参加してください。
また外聞きもOKです。




開催日6月5日(金)
  19:00〜20:00  暖めBGM放送by 雪村さん

① 20:00~20:30 あずさん
② 20:30~21:00 パナマさん

③ 21:00~21:30 D.J.Moon

④ 21:30~22:00 真雪さん
⑤ 22:00~22:30 アガペさん
⑥ 22:30~23:00 ヒナちゃ さん
⑦ 23:00~23:30 noriさん
⑧ 23:30~0:00  とらねすさん
⑨ 0:00~0:30  こはるさん
⑩ 0:30~1:00  ひろうさぎさん
⑪ 1:00~1:30  雪村さん
 
当日はMSNメッセで使用してリレー放送をしようと思ってます。
登録をしてない方は登録をお願いします。
雪村さん NSMメッセアドレス yukimura8200@yahoo.co.jp
(D.J.Moon アドレスanthemia_jp@yahoo.co.jp)

また チャットルームも用意してあるのでメッセの無い方は
こちらに入室して下さい。
http://music.geocities.jp/yukimura82005/index.html

よろしくお願いします。 楽しみましょうね^^(雪村さんBlogより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★D.J.Moonのplaylist。★http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
③ 21:00~21:30 D.J.Moon

❶布袋寅泰/TRANSNATIONAL SPIRIT
映画『SF-SAMURAI FICTION-』Soundtrackからの切れのいいオープニング
日本人にうまれてきてよかった。。。という身のひきしまる曲

❷Bob Belden/Come Together
みんなあつまっておいでよ、というビートルズの名曲のクラブジャズRe-Mix
トランペットとJazzyでSoulでFunkyな唄はココロにしみます。ベースがかっくいー。。

❸Ian O'Brien/Midday Sun(edit)
『Abustract Funk Seory』という新しいDJMusicの提言されたオムニバスに納められた
思索の海につれてかれる1曲。プログレッシヴなテクノ・アシッドを創って来たDJの作。

❹Koop/Vuelvo Al Sur
北欧のジャズワルツユニットの手による、アコーディオンの名手ピアソラの曲のRe-Mix
少年時代の遊星的郷愁が波に漂うボートのように寄せてくる泣きそーな名曲

❺佐井好子/アルハンブラの青い壜
独特な世界をもった1970年代のシンガーソングライターの『胎児の夢』というアルバムからの1曲。文学の夢世界に連れ込まれてしまうブルーノートな歌声の詩的な愛の歌

❻BUZZ/ケンとメリー ~愛と風のように~
永遠のロードムーヴィーの中を生きている僕たちのテーマソング。いつかきいたテレヴィのCFから溢れていた時代のメッセージ。。。どこかに、いきたいね。

❼Variete/Paris,mon amour(edit)
あたらしいじだいのまくあけに〜ようこそみなさまいらっしゃい〜衣装も可憐な踊り子が〜素敵な夢をぷれーぜーんと〜♪『音泉』開幕に捧げます1980Sインディーズの名曲。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんよろしくおねがいします。
すてきなよるをたのしみましょう!

アバター
2009/06/06 14:44
しおん~♪さん>またよろしくねー
アバター
2009/06/06 14:08
48人ですか!!(凄い)多くの方々に聴いていただいたのですね^^
前回よりも多かったのでは?と記憶しています。

多数の方々に支持されている証しだと思います。
私自身~本当に楽しめたので嬉しく思っています^^
今後もmoonさんを含め参加されたCJさん達にありがとうございました。と
思う気持ちでいっぱいです^^
また機会がありましたら是非 声をかけていただきとうございます。
本当にお疲れ様でした。お世話になりました。
アバター
2009/06/06 08:10
ヒナちゃ♪さん>きのうはありがとう!たのしかったねー、なんだかむねがいっぱいになったよ笑ひなちゃ♪もすてきだったよー!
アバター
2009/06/06 05:46
放送ありがとう♪ 感激してたみたいやねw あはあはwww
アバター
2009/06/06 01:54
しおん~♪さん>48人ですよー。。緊張しまくりでした。でもすてきなオンガクの祭典でしたね。おおきにねー
アバター
2009/06/06 01:31
こちらこそ~いつもありがとうございます^^
moon~たん♪うふ^^ 緊張しているふうに見えなかったですよ♪
まったりぃ~♪聴かせてもらいました^^
お世話になりましたm(   )m
アバター
2009/06/05 21:44
しおん~♪さん>きいてくれておおきにー。なんとかおわったー、きんちょうしますた。。。これからたのしめる、うひゃ
アバター
2009/06/05 21:42
☆HIRO☆さん>いつもありがとーございます。ゴージャスなよるをたのしみましょうね
アバター
2009/06/05 21:27
こんばんは^^音~雪村さん中継でいただいています。
ケンとメリー♪ 良い曲ですね~~♪
いつも音をありがとうございます。本日~お世話になります♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2009/06/05 21:26
音░▒▓█▓ き▒░▒▓ こ █▓▒░ え ▒▓█▓ た ▒░▒ ~♪ ▓█▓くヾ(。◕‿◕。)ノ
みなさん、よろしくお願いします
(✾⋒‿⋒)ノ ニコ♪
アバター
2009/06/05 18:32
四陽さん>また機会があればきいてください。これからも、参加できるかぎり、参加させていただこうとおもっています。
アバター
2009/06/05 13:33
今日は、バイトで聴けないと思いますが、リレー放送 楽しそうですねv
アバター
2009/06/05 07:51
雪村さん>はい。よろしくおねがいします。
アバター
2009/06/05 06:29
Moonさん リレー放送よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.