Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


東電は・・・


ついに値上げ実行しましたねなめた理由つけて

東京も怒ってることでしょう

ろくに責任取らな責任者不倫

天下りさせ

貰う物はしっかり貰ってる・・・

要はボーナス

まあ詳しい明細はコロポックルさんのプログにも記載されています。

はっきり言いますよ



人間のクズですね?

値上げしたかったら
原発の目処立ってからしてもらえませんか?

更に節電しろとか
言って

こういうのさっさとするのは経済産業省と同じです

ここも日本の恥部です。

更に今年も夏には


去年以上にこんな無意味な節電が原因で熱中症が増加するとの事

要するに東電は
氏ね言ってるような
物です。

値上げ増税なんですかね・・・

本当無能がトップになるとこの有様です。

黒字になるためには小さな虫平気で殺す気ですね?

ていうか

何様ですか・・・本当

アバター
2012/02/09 21:28
はあ…情けない…実は朝日新聞もとんでもない記事記載してバッシングくらいました
それに公民、市民のお給料下げて更に増税で借金払おうですからね
本当に無能東電生かさないと日本は終わりとでも思ってるんでしょうかね…
とにかく朝日新聞をはじめマスコミの誤報も酷いです。
これ冗談で済まさないですよ。
アバター
2012/02/09 08:56
大雪シュタイナーさんという方のブログからスクープです

「NHK保有証券 ナント 

上位五社 1。東京電力 2.中部電力 3.関西電力 4.中国電力 5.東北電力…を暴露しています。
 NHKがかの原発電力会社の社債を374億円分所有しているとのこと。
CIAの手先であるだけでなく、東電の社債まで持っているとは。なんともはや、道理で歯切れの悪い。そんなこと有りなのでしょうか。
 公共放送機関ではなかったのかしら。
 あきれてはてていましたが、さらにあきれかえりました。」

絶句。。。。。。
アバター
2012/02/09 08:09
原子力村は、市民を、人として扱っていない。

そう感じざるをえない。
アバター
2012/02/09 07:30
流石東電・・・
NGOの発表した「無責任企業」が3位の韓国のサムスン電子を破り堂々の2位入賞ですよ!
アバター
2012/02/08 12:21
無能で、小ズルい最悪ですね。
早く同業他社が、本気で参入しないかな。

民間電気会社があって、そこに変えると2割ほど安くなるそうです。
ただ、発電所から遠い場合、東電が法外な送電費を請求しますから…
アバター
2012/02/08 12:02
電気料金値上げする前にほかに
やることあるだろうて
東電の資産売却しろ~~~
もう腹立ちます む む が~~~~~~~~
アバター
2012/02/07 19:08
そうそう、上から目線にものを言われなきゃならないのはなぜ?・・

できるかぎり、東電のデンキはつかいたくないわ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.