Nicotto Town



魔界と天界の使徒 裏と表の性格占いw


何かをしていないと落ち着かない・・・当たってる
http://ura.29g.net/h/a061201.php

魔界の使徒の占いメッセージ
・・・・ 裏 基本性格 ・・・・

14日生まれは執念とエネルギーがつまった生き物だぞ。
かなり人間離れしてる。

どう転ぶにしろ、限界ってモノを知らないヤツだ。
「完成したい」「到達したい」っつー願望が誰よりも強い。

理詰めでものを考えるタイプで、一貫性にこだわる。
4系列(4,14,24)の誕生日数に共通することだが、人の心の裏を読む洞察力は鋭いものがあるし、用心深いから一筋縄じゃいかない。
敵に回すと厄介だ。

14日生まれは、深読みする性格に加えて破れかぶれ体質も持ってるね。
ヤケになると、単にわがままなだけの遠山の金さんみたいになって、ケツまくって居直るよーなとこがあるぞ。

強情で無反省。敗北は決して認めない。

何かにとっ憑かれると、銀河の果てまで行って戻ってこないこともあっから気をつけろ。


天界の使徒の占いメッセージ
・・・・ 表 基本性格 ・・・・

14日生まれのあなたは、頭の回転が速く、物事の核心を瞬時に理解する優秀さを持っている人だよ。

何があっても後ろは振り向かない。ひたすら前を目指す。
「マイ ウェイ」の主人公タイプって言ったら分かってくれるかな?

どんなことでも自分で判断し、自分で決断を下す。だから、依存体質の人は嫌いだよ。

恋愛や結婚に関しては合理的で、自分の人生に邪魔にならないタイプを選ぼうとするよ。相手をよ~く見きわめ、いいだろうと思ったらぐずぐずせずに決断する。ちょっぴり利己的な感じかもね。

あなたに一番必要なのは野心や目的だよ。
実現不可能な望みでも、なんだかやれそうな気がするなら、挑戦してみるといいよ。
「神は自ら救くるものを救く」っていうでしょ。これほどあなたに相応しい言葉はないくらいさ。


魔界の使徒の占いメッセージ
・・・・下降 運勢傾向 ・・・・

14日生まれには「天頂運」がある。トップに登りつめる運だ。
だが登りつめて達成感に酔いしれた途端に、なぜか下降運に見舞われる。

14日生まれは立ち止まっちゃいけない星の下に生まれてるのさ。
トップの座に長くすわるためには、一刻も休まずに精進し続けるしかない。
「この辺で、もーいいや」って思ったら、それが終了の合図になるぞ。

一番輝きがあって幸福なのは、何かを目指して一歩ずつ上昇している時期だ。登り道が得意で、腰を落ち着けたり下り坂を降りるのは苦手だ。

だから、怠け始めたり、目的をなくしたりすると、運勢は急速に陰りだす。
ヘタすると、どん底をはい回るよーなシャレになんない低迷期に落ちこむ危険性もある。

せっかく高い能力を授かってるんだから、有効に使っていかないと天界も魔界もそっぽを向くぜ。つらくても歩いてけってこった。


天界の使徒の占いメッセージ
・・・・上昇 運勢傾向 ・・・・

14日生まれのあなたは、目的設定を高く掲げて生きることで上昇のきっかけをつかむ人だよ。

大雑把でもいいから方向だけはしっかり決めていれば、必ずチャンスはやってくる。スタートラインにさえ並べば、あなたは独力で夢を実現していけるはずさ。それだけの力は備わっているからね。

感情的なのは性に合わない人なので、傷つけあうような恋愛はしない。
自分の将来や利益のために結婚するようなこともありそう。その場合、安楽な生活を得るためなら止めたほうがいい。成功の足がかりにするためなら、プラスに働く可能性が高い。

14日生まれは、女性でも仕事を持つべきだと思うよ。
家庭にだけエネルギーを振り向けると、息詰まった雰囲気をつくりだしちゃうことがあるんだ。
家族間に摩擦が生じると、こじれるから気をつけてね。

アバター
2012/02/08 20:17
アリス3さん

これを読むかぎり、とっても男性にもてそうです。
穏やかな性格で、誰とでも仲良くやっていけそうだもの。
寝ているときもお化粧?ww 眠れる森の美女として話題になりそうですね~(^_-)-☆
アバター
2012/02/08 20:11
こんちゃ。

表・・世間知らずで単純。平和主義者、だけれど、抗争に巻き込まれたりする!
裏・・化粧栄えがして、回りを驚かすらしいです。

寝ているときもお化粧しておこう/(*^ x^)\ ;
アバター
2012/02/08 19:32
純さん

個性と優れたアピール力を持った人だよ。感受性が鋭く、自分が感じたことを形にしようとする。
アート系の仕事とか芸能やモデルなどにも適性があるよ。
と書いてありましたが、当たってますか?ww エネルギーを出し尽くして、生きているそうなので
ものすごく、人が惹きつけられるのは納得です(^_-)-☆



アバター
2012/02/08 19:29
kariさん

正道を歩くより、ちょっと異端な位置に身を置く方が幸運を呼びやすいよ。→ Bossや~~~ww
退屈なものを面白いものに作り変える才能があるww そんな才能私も欲しいです
だって、失敗作の特許を安く買い取って、自分で作り変えて売り出せば
めっちゃヒットしそうだもの。いいな~~~(^_-)-☆


アバター
2012/02/08 19:23
夕雨さん

26日生まれのあなたは、行き届いた気配りと堂々とした態度で、周囲から一目おかれる人だよ。
どんな仕事もきちんとこなすし、ミスが少ないから信頼感も得られる。
とってもいい性格ですね。会社では無くてはならない存在でしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/02/08 19:21
´・ω・`ナナ さん

高すぎるプライド?wwきっとそれは魔界の使徒の
占いの方ですねww
天使の方は、きっとみんなに注目される存在とか出たのでは?
履歴書でも短所を長所に見られるように、書きますがw、
みんなに良い方で見られれば、こっちのものですよね~(^_-)-☆

アバター
2012/02/08 19:18
クラッチェさん

楽しんでいただいて嬉しいです。
クラッヂェさんが、どんな占い結果だったのか
とっても気になりますww
どうぞ、お気軽に、他の占いも試してみてくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/02/08 19:17
にゃん仔☆ミ さん

まるで私の娘のような・・・・
マイペースww 頑固www
でも、冷静で真面目なのは、どんな仕事についても
重宝されますし、人に頼りにされるので、良い性格ですよね(^_-)-☆

アバター
2012/02/08 19:14
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さん

いい子ぶりっ子ww
良いじゃないですか。上司には可愛がられますよぉ~~~。
世渡り上手だったりして(^_-)-☆

アバター
2012/02/08 14:41
17日生まれ

フェロモン撒き散らしの女王蜂ってw
アバター
2012/02/07 23:07
15日うまれは、ええと・・・

表:生真面目な性格、熱中しやすい性格
裏:ミラーボールみたい、中身は平凡で俗っぽい

いやー、なんか中途半端やわ~^^;
アバター
2012/02/07 22:14
26日生まれ

当たってます
きをつけなくっちゃ
アバター
2012/02/07 21:22
13日生まれの不運は高すぎるプライドが災いして始まることが多いぞ。

ぐさっ!!
き、気をつけます・・・・w
アバター
2012/02/07 21:20
29日は、表・・・冷静で真面目、マイペース

      裏・・・めっさ頑固ww
アバター
2012/02/07 21:12
溢れんばかりのstp感謝♡
↑占い面白いですね‼
アバター
2012/02/07 20:34
26日生まれの私↓

天界の使徒の占いメッセージ:社会ではいい子ぶりっこでした…





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.