Nicotto Town



春夏秋冬で多少着衣を変えるけど基本は同じ、続下記


そのせいか、街でみかけて、名を呼んでスピードをだして駆け寄ってきた人がいて、現実の世界と感違いして笑ってしまったことがある
着ているものがほぼ同じだと覚えて貰える利点もあるらしい。名前も簡単な二文字だとキーを打ちやすいせいもある。
自分でも長くてしかも横文字だったりすると誰それさ~んと声をかけようとしてもその間にいなくなってしまったり、、それぞれ楽しも方が違うから何とも言えないが、、、

アバター
2012/02/08 18:18
あ!みなさん、それ、すっごーくわかります~~!!
長くて横文字、絵文字入り名前、よくわからん記号入り名前、
アルファベットがやたら長い・・・・とか、なかなか親しくなりにくいです~~^^;
だって、呼びにくいし~~。
こうして、みなさん!と呼べる方が、より親近感が沸いて、良いです^^

これって、おばちゃんなんでしょうかぁ・・・・ww
若い人は、ぱぱぱぱぱ~~~っと打てるのかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.