Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


いま学んでみたいことですか~~~


テレビを見てて~~
中国の街角とか映してました。
広場で舞うようにやってるんですね。

健康に良くて美容にいいとか。
リラックス効果に、
心身の自己コントロールも出来る。

簡化太極拳
ゆっくり動作は私にも出来そうです。
うふふっ(*゚v゚*)

アバター
2012/02/08 23:47
テレビ見てて~~~お年よりの方とか参加してて簡単そうにしてたの^^;
でも、太ってる人とか居ないからスゴイ運動になるのね(▼-▼*) エヘ♪

・・・SIMAさん、
ご指摘ありがとうございます。早速、訂正しました^^;
片手間に見てたテレビだったので、
場面が変わってたの気づかなかったみたい><

・・・紀田乃はるとさん、
ごめんよ~~訂正しました。
座布団ケーキの名前がニコタに浸透しちゃいそう^^;
それにしても大きなケーキですよね。
私も釣らないと~はるとさん独り占めで食べる気ですか~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

・・・midoさん、
私も太極拳は見ただけ~それも、テレビで^^;
階段だって、ゆっくり登りは意外とハアハアしますものね。
ジワジワですか? それは、いいかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/02/08 21:58
ワンバンコ^0^)/

あれえ看過してたあ
簡化太極拳になってるう^^;;

座布団ケーキ2個になって
糖尿病が心配です^0^
イヤッホー^0^)/甘党2
アバター
2012/02/08 17:03
太極拳はやったことはないですが、
ゆっくり動作って、意外に汗かきますよ~v
筋肉にも、あとからジワジワッと効いてきます。
アバター
2012/02/07 23:14
ワンバンコ^0^)/

中国の人に、体に本当にいいのかどうかって

   聞こう

・・・・・失礼しましたあ^0^
イヤッホー^0^)/聴こう
アバター
2012/02/07 23:10
太極拳ではないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.