Nicotto Town



黒バラとチョコ花


みなさんが沢山お水を撒いてくれたお陰で
黒バラのメガ手持ちが完成しました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
これで益々ゴシックを楽しめます。

メガ手持ちと花束が合成できたので、黒バラ育成はひとまず小休止。
バレンタインの新しいお家を購入したら、次はメガ鉢めざして
黒バラ再開しようと考えてます。


チョコの花は、初めて見たとき予想のナナメ上をいくデザインに
びっくりしました(*゚Д゚*)ェ...
チョコレート色のミニバラのようなデザインを想像してたので・・・。
でもそれじゃあP花の黒バラと被っちゃいますからね。

最初は、花に見えなーい!と思ってたけど、育てたら愛着が
湧いてきました( ´艸`)
こどもの頃、こういう形で上にトランプのマーク(ハート・スペード・ダイヤ・クローバー)が
付いたチョコレートをおやつによく食べたことを思い出しました。懐かしい^^

チョコ花のレアは、37個収穫して、白2個・ピンク1個という結果です。
他のC花なら、こんなものかなーと思いますが、
メガ化無しでレア種がセールスポイントの花にしては、拾える確率が
低いかなーと感じてます。

みなさんは、どれくらいレア種拾えましたか?

アバター
2012/02/20 22:28
昨日は支援ありがとうございます♪
お返しステプ+水やりのお届けに参りました!!

               _」        |  \
            , - ´         _j    〉
         _/            `ヽへ1_/
    r─ ' ´                 ヽ(_,)
   /                 --         レ、
  /            ( 0 0 ) / ̄`ヽ   l ヽ、,_-─- 、
 /    l       , -  _ LLLl /  ,.ィ、 ヽ l⌒Z 〈    ヽ
〈    |     / __   ` ー ′ f  l  リ  r┘ 'ァ   ノ
 ヽ、  |     /  ー1`ヽ      `ー '   l>oヽ_∠-‐ ´
   〉 r、トへ、 {   ヽ _ノ    o   ////,ノ ̄ /
  _/ _」     ,>、ヽ  ////  , -‐一7  _, く _/ 
 (_,)´    f  ' ⌒ヽ__(, -─┴<  `o
        ヽ      }   {       ̄ノ
         ` ー一 '    ヽ、__, -'´
アバター
2012/02/20 14:31
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
お水支援ありがとうございます^^
感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/02/13 02:24
ピンク低いですねー!かわいいのに。
白5個くらいピンク2個くらいです。たぶん…。収穫したそばから出荷してしまっていますけれども。

アバター
2012/02/10 00:33
明日は来れそうにないので今夜2度目の訪問です♫

レア種…各色鉢植えと頭のせ欲しいです。
頑張りますよ~♫
アバター
2012/02/09 21:34
黒バラそろって良かったです♡
ステキですよ。
私も来月挑戦してみようかと思います。

チョコ花ほんと確率悪いです。
私の確率の悪さはみなさんの上行ってますorz
アバター
2012/02/08 15:12
私は今50個ぐらい収穫して
白2個、ピンク1個でともりささんと同じような確率ですね^^;
ホントにもっとレア種拾えるといいですよね(;▽;)
アバター
2012/02/08 13:50
サボサボ訪問でこんにちは、ステキとお水です。
今晩は積るらしいです。
アバター
2012/02/08 08:31
黒バラ、おめでとうです♪
まっ黒じゃなくて、少し、紫がかっててシックですね
ゴシックに合わせると、素敵ですねぇ♪

チョコ花は、最初、10個で、2個レア種もらえて、おー、調子いいじゃんと思ってたら、
3順目から、種拾えずが続いてます。
鉢だけなら、もーいいんだけど、頭乗せも、せっかくだから…と思ってるので、気長にーになりそうです。
アバター
2012/02/07 23:11
黒バラおめでとうございます、ホントにお疲れさまでした♪^^
おお~、メガ鉢も狙っちゃいますか!
またお水まきまきして支援しますよ~! がんばって下さいね♪^^
普通サイズの手持ちも思ってた以上にキレイだし、黒バラはニコタの花の中で最高傑作って
呼んでもいいんじゃないかと思うのです。 d(^ ^*)
実はその花束に一目惚れしちゃったんですよねぇ、私。
早く育てて合成したい! (^m^*)

私もチョコの花頭に乗っけてみたら、意外と気に入っちゃいました。www
妙にしっくりくるんですよね~。
苺とホワイトも急に欲しくなっちゃって、今は白椿そっちのけです。www
私は苺3個だけで、ホワイトはいまだ0個です。
ホントに拾える率低いですよね…。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.