Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第14回釣りイベント結果発表!


そらさんの目が赤くなった金魚(赤)!
サブタイトルで・・・
夕焼け小焼けの赤金魚~♪

っていうことで第14回釣りイベントの対象魚は「金魚(赤)」で~す!

期間: 1月31日(火)0:00~2月6日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


皆様、おつカレ-うどんでした! では結果発表~~


1位   ピ-子   29.62Cm   

2位   サリ-さん   29.37Cm  あみだくじ権利発生~~!

3位   耕造さん   29.36Cm   あみだくじ権利発生~~!

4位   chiiさん   29.24Cm   あみだくじ権利発生~~!

5位   アンジェリ-さん   29.21Cm  あみだくじ権利発生~~!

6位   .さやかさん   29.09Cm

7位   ピロリン1207さん   29.05Cm

8位   ととさま04さん   28.91Cm

9位   みすとさん   28.88Cm

10位  シャンクスさん   28.76Cm

11位  のりりんさん   28.36Cm

12位  まるとぺけさん   28.25Cm

12位  ゆこたんさん   28.25Cm

14位  ひろたさん   28.16Cm

15位  タバスコさん   28.13Cm

16位  スカシ菓子パンさん   27.96Cm

17位  yunkersさん   27.67Cm

18位  西川雪幻さん   27.47Cm

19位  むかちんさん   27.42Cm

20位  明日香さん   27.23Cm

21位  綺羅さん   27.12Cm

22位  桃姫さん   26.78Cm

23位  sawakonさん   26.46Cm

24位  あさみんさん   25.97Cm

25位  シナモンさん   25.91Cm

26位  ぶたうさぎさん  25.52Cm あみだくじ権利発生~~!

27位  アズヒナさん   18.69Cm


でした~

あみだくじの景品は、ヴァンパイアマントと手持ちの春の小枝と
夏のお嬢さんの日傘とフラワ-バスケット(藤)とはずれとなってます~

後ほどURL送りますので引いて下さいね~


アズヒナさんには強烈な改名候補をお願いします。
とりあえず僕から・・・・

「花びら回転アズ雛」 「立春のマンペ」 「アズ雛祭り」

んだ!

では、皆さま 次回もよろしく~

股を洗ってね~




 

アバター
2012/02/09 23:16
ありがとうございました!
10位だ~ 僕の元バスケ部の時と同じ番号だ~ やった!!ww

次も楽しみにしてます!
アバター
2012/02/09 23:08
あみだくじの画面どうしたら出るの?
やりかたわかりません><
アバター
2012/02/09 21:16
マナさん、おめでとう^^
さすがですね。

アズヒナさん、34に入っていきなりの洗礼ですね。
ソフトなところでアズ雛祭りいいんでは?
僕は今回は参加できなかったけど、みなさまお疲れ様でした。
アバター
2012/02/09 17:39
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】ぴつぽ~n

ついについに!!!私立入試を明日に控えたぶたうさぎ。
あしたの入試はどぅなることゃら…
あぁ~!面接がめんどくさぁ~い。。。と思う今日このごろですた|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


水やりすてプッシュ☆を置いてゆきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/02/09 15:29
マナさん 優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
上位入賞されました皆様 ヾ(′∀`o)ノおめでとうございますヾ(o′∀`)ノ*
そして・・・参加されました皆様、お疲れ様~❤
マナさんは 本当にお疲れ様&ステキな企画をありがとうございました!
人数が多いから大変だったでしょ~(´Д`A;)

アズヒナさんは、このあと怖~い 改名という儀式が待っていますが
どうか頑張ってください!!

今回も楽しい企画をどうもありがとうございました❤
アバター
2012/02/09 10:03
今回はありがとうございました
何とか2位必守でき嬉しいです(^-^v
それで景品のあみだですが
やり方がいまいちわからないし
今回は棄権させていただきたいと思います
なので次点の方にでも権利をお渡し下さい
お願いします
アバター
2012/02/09 08:14
次は、打倒しめじ!だw

楽しい企画、ありがとうございました!○┓

案はあっちに書きました♫
アバター
2012/02/09 00:20
ピーさんが優勝だったのね。
強いな!今年は、Pさんに勝つ
アバター
2012/02/08 23:52
大きいの連れてホっとしてます^^
お疲れ様でした^^
アバター
2012/02/08 23:17
くじひいてきました(*´∇`*)
アバター
2012/02/08 23:13
集計 お疲れ様です(*^^)v

あっ!びりじゃないから 強制改名じゃないですねwww
ぅ~n あみだくじ権がとれたけど結果が残せなくていいんだか悪いんだかwww

でも なんだか すごく楽しかったです♪
ありがとぅございました(・ε・)プップクプー
アバター
2012/02/08 22:56
マナさん企画感謝です。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
初めての企画参加で、しかも34の方も多いので楽しかったです。
何だか釣り大会が終わっても、しばらくは赤金魚が気になって仕方ありませんw。
レア釣るよりも、デカ赤金魚釣るほうがとっても難しかったですww。。

ホントにありがとうございました(*^_^*)。
アバター
2012/02/08 22:50
ぴーさん毎回ありがとう
で、おつかれさまでした。
楽しかったです。
結果は、お尻から3番ですけど

みなさんもおつかれさまでした。
アバター
2012/02/08 21:22
集計おつかれさまでしたァ^^

「マズイナアズヒナ」でよろ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.