Nicotto Town


九州男児(?)日記


ぼんじゅ~る。まどもぁぜ~る✿


はいはい~。やっとこオニビンゴコンプですばい
ああ。長かったっすな

思い起こせばビンゴ初日パパ3連打
そんで翌日はパパの浮気ば心配したママに押しかけられ
その後は入れ代わり立ち代わり二人が現れる毎日^^;
そんせいで子供たちがいっちょん集まりもはん(* ̄□ ̄*;
で、ようよう本日全員集合
まったく、いっちょん集合時間ば守らん外国人観光客んごたあんね(; ̄д ̄)

さてさて、ちゅう訳で一応めでたかけん
それっぽかコーデでお祝い✿

で、ついつい買ってしもうたにゃんこぬいっくさ(笑)
悩んだばってん、うちん猫によう似ちょる黒を里子に迎えもした

濃いサバトラですけん名前はサヴァwww
アルファベット表記はフランス語ですけん
皆様パリジェンヌになったつもりで発音シル・ブ・プレ~(*'▽'*)♪






余談ばってん、今回の新作髪型金髪だとセイバーみたいですな(笑)
誰かコスやってそうだ

アバター
2012/02/10 20:36
>アッサムさん

あれ~(@_@;) 苦戦しとりますね^^;
てか、すでにスカート2枚ですか???ある意味スゴイ(笑)
そげんですね。フリマでも最近は人気ないごたあんですな
アバター
2012/02/10 20:28
オニビンゴ今日もダメでしたわ・・・
3回とも桃オニって。。。
あのスカートは2枚も出るし。。。
青ガチャ、スカート出やすいと思いません?
アバター
2012/02/10 00:19
>まいさん

そうそう。全然時間ば守らんっち、バスん運転手ん人がインタビューに答えちょったですよ^^;

サヴァ=鯖ですけん、ハイカラかどうか・・・
てか、ガイコツキャンドル悩んだとですかwww 人気出そうですか???
アバター
2012/02/10 00:14
>リズさん

おほほ。ご存知でしたか^^
ね~!結構思った人ば多かったじゃなかかっち思うとります
鎧は無理でも普段着ならなんとかなりそうじゃなかですかね?
アバター
2012/02/09 18:30
鬼ビンゴ^^おめでと~☆www集合時間どころか、横入りするし声がでかいしwwwあー中〇人観光客w

そそー今回の猫ちゃん^^なんとなく猫らしからぬお顔でwwwガイコツキャンドル共々どーしよーと悩んでおりました。。。
サヴァちゃんですか^^@あおのり君とはエライ違いのような、ハイカラなお名前ですねwww
アバター
2012/02/09 14:57
――――!!!
実は、新作の髪型見て、妹と二人して「セイバー!!」って言ってました✿
ショップ試着で服を探したのですが、やっぱしあの鎧の服などは難しかったです~。

アバター
2012/02/08 22:48
>nanaさん

うふふ^^可愛いかですばいwww nanaさん家にもぜひ\(^_^=^_^)/ ♪

ウチはママがダントツで次はパパ、後は黄オニ君が1枚だけで後は皆2枚ずつという仲の良さでした✿
アバター
2012/02/08 22:40
>マッキー♪♯さん

にゃんこアイテム可愛いかもんね~^^
いつかゴスロリにゃんこば手にいれたか、cotocoでごわす(`・∀・´)

マッキーちゃんもコンプおめでと~✿
アバター
2012/02/08 22:14
サヴァちゃん可愛いですね~(*^_^*)
うぅ、買おうか悩んで本日は止めました♪
でも、見てると段々欲しくなってくるんですよね(´∀`;)

鬼ビンゴ、コンプおめでとうございます♪
私は赤オニさんが一番多くて次が紫オニさんだったなぁ。
アバター
2012/02/08 21:52
サヴァさんwかわええ~(*❂ω❂*)
私も欲しくなってきましたぜw
にゃんこアイテムには弱いです~w

オニビンゴコンプおめでとうございまっす!
アバター
2012/02/08 21:39
>紺さん

フランス語は東北ん方が上手いこと喋れるようになるっち聞きましたが
あれはイントネーションが似ちょるっちコツらしいですな^^

はいな✿鯖でけっこうですばい^^
可愛いでがしょ(笑)
アバター
2012/02/08 21:31
サヴァ♥ちゃんww
すみません、フランス語は1年ガッコでやっても少しも身に付かなかったので…
一生パリジェンヌになれない私も発音がつい、鯖♥ちゃん♪
本当に座布団まで迷子になってどっか行ってたんですかねwwwタウン狭いのになあ…^^;
アバター
2012/02/08 21:31
>アッサムさん

ははは(@^▽^@)またスカートですなぁ^^;
まあ、オニビンゴは無料ですけん、まだ気は楽かと

はーい!サヴァ=鯖です(笑)
うちは海産物シリーズですけんねwww
アバター
2012/02/08 21:22
オニビンゴおめでとうございます(^^♪
私は紫オニまだ出ません~
あああ・・・青ガチャみたいに苦戦しております。。。
明日から青ガチャ始まりますね。
スカートが・・・

サヴァちゃん可愛い♡
鯖ちゃん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.