Nicotto Town


くま・てーとく


寝違えた~><。

今日は首が右に回りません~><。
首だけ回して振り返れないので、
友人に右側から声を掛けられると、
体ごと振り返ってました~σ(^◇^;)。。。

まだ痛いです・・・
シップ貼って寝よー・・・(T_T)

アバター
2012/02/09 01:42
>>青苺シル子さん。
もぉ、痛いのなんのって…><。
肩甲骨周りから首にかけてがちがちに固まった感じです。

あ、わたし、パイル地のパジャマで、スタンドカラーです。
やっぱ、冬はパイル地に限りますね~^^♪
…ただ、毛布もパイル地なので、摩擦係数高すぎて寝返りしにくいという難点が…(^^ゞ
アバター
2012/02/09 00:25
ああ〜〜〜、それは痛い!!
よく分かりますよ、その痛み!
寒いから特に首の筋肉が緊張していて、寝違えを起こしやすくなるんですよね。
私はパイル地のネックウォーマーを装着して寝てます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.