Nicotto Town



良かった!


昨日はPCのトラブル!
HDDが壊れたと思いこみ・・・・

パニックに。
ディスクの修復で直って良かった♡

アバター
2012/02/09 08:01
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
本当に直ってよかったです。
私も嬉しいです。
やっぱり、老馬さんがいないと寂しいもの。

チョコ花、レア種拾えましたか?
あまり拾えないっていうお友達が多いです。
そうしてみれば、私は案外拾ってるかも。
でも、今朝は1個だけでしたが。
不思議な事に、ストロベリーとホワイトが4つずつ順番に拾えます。
だから、合成も早かったです。

今朝、沈む前のお月様があまりに綺麗だったから、
ベランダに出て、写真を撮りました。
その間、うちの猫さんが一緒に出たみたいです。
でも、気が付かなくて、私だけが中に入り窓を閉めてしまって
猫さん、外に締め出し~。
大きい音がしてベランダに行ってみると、猫さんが
網戸を外していました。
それで、外にいる事がわかったの。
寒いのに約5分くらい外に出たままでした。
可哀想な事をしました。
でも、早く気が付いて良かったです。
網戸を外したのが精いっぱいのSOSだったようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.