Nicotto Town


ホンマ・ラル


右肩が・・・

昨夜から痛い(T_T)
あまりに痛くて寝返りも打てず、
睡眠不足(泣)
今朝整形外科に行き、レントゲンを撮ったのだが
神経系や脊髄や椎間板がやられてるわけでもなく、
結果はようわからんとの事・・・
取り敢えず鎮痛剤を飲んでおとなしく週末を
過ごします・・・

ひょっとして風邪から来る単なる関節痛だったりして^^

アバター
2012/02/12 13:43
だいぶ痛みは治まりましたか?

睡眠不足に陥るほどの痛みは大変ですね。お大事に。
アバター
2012/02/10 21:58
寝られないほどの痛みだと風邪のせいだとは思えないけど・・・
四十肩かな?^^
アバター
2012/02/10 16:20
どうしたんでしょう?
何時も以上に右腕を使ったとか…。
寒くて、血行が悪くなってるとか…。
ともかく、お大事にです。
アバター
2012/02/09 22:10
50肩には早いしね^。^

寝相が悪かったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.