Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ほっとしたい???


うーん
最近激務続きあーーーんど
トラブル続きで
毎日げんなり・・・・・。
連休だけが楽しみな


そう


ぼくです。^^;

もーホームでぐったりして
ただずむ君は~

まるで中年男性のよう^^;;;;

てかんじ~

そんな疲れたときに
目に入ったものが
http://www.calpis.co.jp/products/others/kokubuka.html
「ほっとカルピス」コク深仕立て

でした。

いやぁ缶のコーンスープか
なやんで
いざ購入。
さっぱりしているのかと思いきや
甘ったるすぎでした^^;
ミルクと焦がし砂糖という
不思議なフレーズに惹かれたんだけど
いまいち^^;;;;;

カルピスってどうしても喉が渇く感じに
なっちゃうんだよなぁ

次こそはリベンジ^^

がんばるぞぉ~^^v

アバター
2012/03/15 08:41
ひでさん、ご心配、ありがと。
あたしの歳になるとね。
みんな、結婚して、バラバラなんだよね。
地元に残ったんは、私くらいかも。
お母さんしたりしてる子が、ほとんどで。
それぞれの生活に、忙しい。
連絡も、確かに殆どしないかな。
改めて、ちょい考えたよ。
ちゃんと、大切な友人には、連絡してみるね。

あと。
あのコメントは、コピーして後ろに貼り付けたから。
ごめんなさいね。
皆さんに、心配かけたくなくて。
ってか、考えすぎかなぁ(汗)
アバター
2012/03/15 08:08
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
今日も、毎度のパターンで、気づけば朝だったよ(笑)
やっぱり、夜はニコ、できずだったな( ̄▽ ̄)

ホワイトデーは、まさかのお返しに、マジびっくり!
ってか、笑えたわ(^∇^)
初めてのケースだったんだ。
いつもは、ちゃんとケーキ、貰ってたから。

あ、ビンボーだったのかも(笑)
けど、市販のケーキより、全然!嬉しかったよ。

ただ、あたし、和菓子系はイマイチなんよね(汗)
どうせなら、小倉トーストより、ピーナツバターとか?
そっちの方が良かったな(笑)

にしても、甘いスイーツ系のトーストは分かるけど、
プラス、卵かけご飯って???
とりあえず、夕飯作りは、私がしてるのにね(^∇^)

親父さまにしたら、卵かけご飯は、私にとって、
夕飯前の前菜みたいな?
どんだけ食べたら、いいんだか(笑)

コメント見てたら、皆さん、
それぞれのホワイトデーを楽しんだみたいで。
何も無かったんは、あたしくらいかも。

ひでさんは、二月中って?
早すぎるでしょ?(笑)

そう言えば、ニコでもホワイトデーにちなんだ何かって、
特に無かったような?
あれ?あたしが、気づいてないだけかしら?(笑)

さ。今日も頑張らなきゃ!
またまた、おバカになって?作り笑顔で乗り切ってきますぞ!
アバター
2012/03/14 07:29
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

いやはや、またまた前半戦では愚痴ブログになっちゃって(汗)
ごめんなさいね。

そこは、軽くスルーするつもりだったんだけど、
って、実は書いたけど、消した部分もあったりします(笑)

ぶっちゃけ、会社はキツイかな。
誰でも、そう所はあるんだろうけど。
しばらくは、アホウになって、作り笑顔でいますわ。
今日も、長い一日だなぁ。

愛情のある暴力は、昔は普通だったんだよね。
今なら、なんであれ、批判の的なんだろうけど。
私も今の時代に産まれてたなら、
こんな考えは、無かったかもね。

もちろん、暴力がイイとは言わないよ。
だし、大人になった今だから、言えるのかも。
子供の頃は、先生にひっぱたかれたりすると、ただ怖くて、
お腹の中じゃ、恨み言の一つや二つ、あったと思う。

今の子は、下手したら、先生を小馬鹿にしたりもあるんだよね。
ま、先生自体が若い世代だし、
それは、それで成り立つんだろうけど。

私は、友達がいないからね(笑)
心配してくれてるんは、リアでは、やっぱり両親だけで。
この歳になっても、嫁にも行かず、親不孝してるのにさ。
有難いコトです。

ただ、こういう感謝の気持ちも、今だから解るのかも。
歳を重ねて、やっと親の愛情に気づく。
まだまだ、お世話になるんだろうな。

とは言え、普段は忘れがちで、
喧嘩や憎まれ口ばかりなんだけどね(笑)

さ。今日は、何が待ってるのやら?
ひとまず、また一日を頑張って来ますよ。
はい。作り笑顔は忘れませんとも(^∇^)

アバター
2012/03/08 11:10
ブロコメ、ありがとぉ!
静脈認証ね。
あたし、何度も取り直してるんだ。
なんか、手が冷たいとダメとか?ホントかなぁ(笑)
ただ、機械自体が調子悪いのもあるみたい。
ビルの構造上、電波の通りが悪いとか?( ̄▽ ̄)
アバター
2012/02/13 22:21
ほっとカルピス私は甘いもの好きなので好きです
美味しいですよ^^
でも喉はかわいちゃいますね
風邪引いた時にはいいかもしれませんよ
アバター
2012/02/09 22:56
ホットカルピス・・ビミョ~な感じ。
私も、コーンスープのほうが良かったなぁ・・。
アバター
2012/02/09 22:55
ホットカルピス・・・♡
おいしそう・・・♡

そうですよね~、カルピスってなんか喉に残る感じで・・・
味は大好きなんですけどねぇ~(笑)

このたび、名前変えました^^
元千代恵です(^^♪
これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2012/02/09 22:38
毎日おつかれさまです^^;

うわ~!ほっとカルピス。。^^

あら。。おいしそうな感じなのに
いまいち??だったんだね^^;

カルピス。。今はぶどうとかいろいろ出てて
結構すきだったりします^^ ♬

アバター
2012/02/09 21:56
あ~まだ健在なんだねぇw

私ならコーンスープの方を迷わず押してた・・・と思うw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.