Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きがつくと・・・・


うーん

ずいぶん御無沙汰になってしまった・・・・・。
これもすべて、〇事が原因。
正確には、ク〇上〇???
マジでないわーと思うことだらけで、
逃げ出す手段を探しているが、なかなかいいところで引っかからないのよねー

まあしゃーないっす(笑)
外資系って確かにあこがれて入ったが、
思った以上に、へんてこな会社に入ってしまったらしく、
とある有名企業の外資の友達に相談しても、
相変わらずおかしいといわれてしまう始末(笑)。

ということで先日は、その外資の友達と新大久保をふらついたのだが、
まあ、お店が混みすぎてドコモは入れないぐらいの始末。
日曜日の3時なら、どこから飲めるだろうと思いきや、
駅そばはほぼ壊滅的にダメという始末・・・・。

ということでいってきました
韓国料理マニト
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13094546/

ここはお値段と料理サービスが良かった~
肉を食べたかったので、サムギョプサル食べ放題で飲み放題もつけたが、
3000円ちょっとで2時間入れたから
お徳すぎた~

とりあえず、ライスワークしながら次を探すしかないな(笑)


アバター
2024/04/29 23:12
いいですね~美味しいもので少しストレス発散されたでしょうか。
心も体も疲れ溜めないように、お気をつけて。
アバター
2024/04/29 21:43
お久しぶりです。
なかなかしがらみから抜け出せないようでお疲れ様です^^

↑ お得で美味しそうなお店で息抜きできましたか?
良かったです^^
アバター
2024/04/29 21:25
こんばんは~^^ 
今日は野点&BBQで楽しみました~^^v 
おかげで良い店見つけられたんじゃないですか?
良かったですね~^^v
アバター
2024/04/29 10:49
ほんとご無沙汰ですねぇ!
〇ソ〇司、最悪(´・ω・`;)

3000円で食べ飲み放題は安っ!!
アバター
2024/04/29 08:57
おはようございます。
毎日お疲れ様です。
美味しいご飯を食べてリフレッシュ!
急に7月の陽気になりました。
体調に気をつけて頑張って下さいね。
アバター
2024/04/29 01:40
たまりまくりのストレス、なんとかライスワークで緩和できたようで良かったですね。
身体はこわさないよう、気をつけてね。(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.