Nicotto Town


天使の棲む街


夜の黄緑な有名人

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
86393
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2263
今回の称号
夜の黄緑な有名人
2連鎖
8
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
23
2012/02/09 20:02

最近あまり調子が良くなくて、久々の8万点越えでした(´・ω・`)

しかし、結構点数取れてる時に限って
うっかり8ステージ目あたりでゲームオーバーになるとかは悔しいよね。
いや、下手なだけなんですが^^;

アバター
2012/02/10 10:32
>guilty様

いやいや、本当にうまい人はもっと高得点出してるのですよ(/ω\)
guiltyさんももっと数こなしていけば
このくらいはすぐに出せるようになると思いますよ^^

でもとりあえず8万点あたりが一つの壁なのかな~?と
根拠は特にないのですが何となく思いますw
アバター
2012/02/09 20:31
10ステージでそんなにいくんですか!!
僕はすごいと思いますよ。
下手くそなので



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.