Nicotto Town


天使の棲む街


アリスケーキに釣られて釣りしてみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.94cm
カワムツ
1
18.74cm
ウグイ
2
28.92cm
ニゴイ
2
40.08cm
ギンブナ
2
24.50cm
ヘラブナ
1
27.74cm
キンギョ(赤)
1
22.17cm
ナマズ
1
57.05cm
コイ
2
79.44cm
ブラックバス
3
49.94cm
ニジマス
1
50.34cm
アユ
1
23.23cm
ドジョウ
1
8.87cm
ハクレン
1
86.18cm
2012/02/09 20:58

はい、というわけでアリスケーキに釣られて半年?以上ぶり?に
釣りしてみましたよっと(*'-')ノ

釣りはニコのゲームにしては根気と運がかなり絡むゲームで
今まで何度も限定が釣れず涙を飲んだことがあるので
しばらく遠ざかってきましたが、ニコの2月は恐ろしいぜぇ~(;´Д`)
ミニチュアタウンセットすらもスルーしたこの私を釣り堀に向かわせるとは!!

ていうか、ケーキ状態より何気に通常のチョコ絞り状態の方が
可愛いと思うんだけど私だけかなぁ?(´・ω・`)

アバター
2012/02/10 10:37
>sakino様

くりすはまだ実物大のものを見てはいないのですが、
人様のブログの感想を見る限り、かなり大きいみたいですね~?

しかし水槽入りチョコクリームなら釣りでしかゲットできないから仕方ないと思う反面、
チョコケーキならCの家具屋に入れてくれればいいのに
…とか思ってしまう私は面倒くさがりでしょうか?w
アバター
2012/02/10 10:35
>ケネディ様

ああ、ケネさんもでしたかwww

ね~?釣りは性に合う合わないがハッキリ出るから
本当に欲しいアイテムでも出ない限り釣り堀に足が向かないんですよね(´・ω・`)

しかし、そんな適当な感じで釣りするからか釣りの神様にはいつも振られてばかりですw
アバター
2012/02/10 10:34
>アストン様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
本当、2月はイベント目白押しで何かしら取りこぼしがありそうで恐いです^^;

釣りは根気がないのでかなり厳しいのですが
無理せずまったりやりたいと思います♪
アバター
2012/02/10 02:15
今回の魔法アイテム大きくてびっくりです@@ 週末いっぱい釣りたいのです。 
アバター
2012/02/09 23:07
ケネもアリスケーキにつられて
1年ぶりくらい?に釣りしました・・・
結果は惨敗でしたぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/02/09 21:19
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^

イベント目白押しですね^^;

良い釣果がありますようにb

それでは、また!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.