Nicotto Town



青ガチャ第36段


はじまりましたね、36段。
ということで、初日の結果です。

・目玉アイテム
ねこデコクッキー
スイートカラーTシャツ(mens) 
ハッピーラインパンツ        ×1

・通常アイテム
スイートリボンヘアクリップ
マカロンブレスレット
マカロンピアス            ×2
マカロンネックレス
クッキーフェイスペイント
スイートクッキーソックス(mens) ×2

・背景
キャンディーアラカルト
チューリップ×チューリップ     ×1
ハートレースラッピング        ×1
ハッピークッキー           ×1
ラブリースイート

今回は初日で目玉が出ました。ちょっと嬉しいかも。
6アイテム、ダブり2個。ですから、かなりいい感じで始まりました。

ダブっているものは、言ってくださればプレします。
まあ、ぼちぼちと行きます。

アバター
2012/02/13 07:47
りんごさん
 確かに、自分がほしいと思うものが出れば、そこまで、でもいいんですね。
 なんとなく、続けてしまうのは、意志の問題、かな。。。
アバター
2012/02/11 20:02
私的にはソックスが目玉だったので、
背景も5つとも出たので、打ち止めにしようかな~と思っています。
本当の目玉はスカートだけ。色違いの同じスカートがたまる一方で、もういらんww
アバター
2012/02/10 17:55
ココレオンさん
 おお!!
 目玉が2個ですか。それはヒットですね。
アバター
2012/02/10 13:43
あは^^;はじまっちゃったね~

こちらは どうしたことか初日に目玉が2つもww
背景4種とあとがユメ券でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.