Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


悪魔も天使も存在しない。ただあなたに出会うだけ


「悪魔も天使も存在しない。ただ「あなた」に出会うだけ」

イエス様の言葉です。

・・・『自らの心に正直になる方法を学べ』って事につながりますねw

イエス様のこの言葉は深いです。

人間ついつい「蓋」をしてしまうこともあります。

それは、「悪魔」に見えているからですよね・・・認めたくないってww

でも、イエス様は言われている。

「悪魔も天使も存在しないんだよ。あなたのところに来るのは「あなた」だけ」

悪魔が来たら、抱き締めてやりな。

何をがまんしてきたか、聞いてやりな。

共感してやりな。

そう、言われています。

逆に天使が来たらw。一緒に喜んでやりな。

それが「あなた」なんだよ。

大天使が来たらw。「やったね」って叫びなw。

それが「あなた」なんだよ。

イエス様。ありがとう。

あい

アバター
2012/02/13 01:01
なんかほっとしたw

いつもありがとね(*^。^*)

おやすみ。リルルさん
アバター
2012/02/11 06:43
素直に生きたいですね。
全部が自分。か。
アバター
2012/02/11 01:21
おんなじだーw
アバター
2012/02/10 16:57
リルルさん

ありがとう
ついこの間心に掛かっていたテーマです

悪魔と天使はおなじ・・・なのかと

少し解った気がします
有難うございます^^
アバター
2012/02/10 12:36
先日、キリスト教の宣布車が走ってたのですが、

『人間はみんな悪い子だ。』
『だからイエス様が代わりに死んで下さった』

・・・とかとか酷い事を言ってたんですー!!(/□≦、)

聖書に書かれてるとか言ってましたけど、
きっと人間の勝手な解釈なのだ(怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2012/02/10 11:26
自分は自分でしかないですしね。
アバター
2012/02/10 09:21
 素直になんでも受け入れる?ってことなんかなぁ(*´艸`) 

 自分のことって自分が一番知らんのかもしれんよねっ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.