Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板7


7だったっけな??w

まあそんくらいだったので
作ったよーw

なんでもコメどーぞw

アバター
2012/02/24 20:12
ε=\___○ノ゚ GET!!のはず
アバター
2012/02/24 20:10
巡回ありがと★

インフル流行ってるもんね(´;ω;`)
かからないように気をつけようぜbb(((

素敵お届けノシ*
アバター
2012/02/24 19:24
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

さっき、さいぱんに「教室作ろう!みんな。」って言ったら嫌がってました↴
確かにパクリはいやだよね(´;ω;`)
ということでご連絡にきたよ☆であー
アバター
2012/02/24 18:48
今日はなんかごめんね。

最後らへんずっと上にいてさ…

マジでごめんね

反省してます_○/|_土下座
アバター
2012/02/24 18:19
こんばんは!(。・▽・)ノ

素敵&ミズヤリお届けなんだよー!
今日はでんぷんのマイルっbb
アバター
2012/02/24 09:36
(o・ω・o)ノ+++++こぴぺそーりー+++++ヽ(o・ω・o)


こんにちわ。はじめましての方もいるかもしれませんねー。
すみません。彼女立候補してもらってあれなんですが、
一度全コメ消したのでもう一度やってくださるという優しい方がいたら嬉しいですw
友達になってくださった方はもうコメ来てると思いますが念のためコメしました
迷惑だったら消してください

(o・ω・o)ノ+++++こぴぺそーりー+++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2012/02/24 09:11
お久、もしくはこんちゃ。あきらです。
俺、一回全友解して心機一転やり直したいと思います。

そう思った理由がkrkrなので、krkrしない人なら友申受け付けてます
このコメから飛んできてねb
ついでに名前もキャラも変える予定(笑)
そこんとこよろしく(笑)迷惑だったら消してください(笑)
アバター
2012/02/23 19:17
おkw
今日はさいさん。でも、さいさん今夕飯だって↴
アバター
2012/02/23 19:13
stp&おみずお届けー(*´ω`*)

伝言板封鎖コメ決定いたしました(`・ω・´)ゝ
凪様お願いします(`・ω・´)ゝあ、でもあーⒸでもいいですww男子率高いから(ry
とりま、伝言板にお返事ください。とお伝えくださいませm(_)m
アバター
2012/02/23 17:18
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
        こんばんは.
    あかりが全くすることのない、
      友 達 巡 回 中 .

           理由?
   えと、名前ちえんじのお知らせ.うん.
      元 ➡ \あっかりーん/
      現 ➡ 天才あかり殿.
       把握願いますすすす.

      暇してるから良ければ絡ry

       では、また天国で.(待、
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2012/02/23 16:58
stpだぞーいっ✿
アバター
2012/02/21 15:18
stpお届けーっ✿
アバター
2012/02/21 01:52
こばわ^^*すてぷ
アバター
2012/02/20 19:29
しのにパクられた…ショック((
うちもそろそろかなぁ~?
と思っているがなんかめんどくていっていない←
アバター
2012/02/20 19:27
うぐ。。。

「ゆまは193のダメージをくらった(はんぱw」

えーと、なんの攻撃をしようか。。。

知らないもん!...あつ、知らないっ!(しの
アバター
2012/02/20 19:21
あ、stpってやってたつもりが伝言板にsしか書かれてなかったねww
ごめんw今気がついたよーp
何時から集まるかわかんないねw
まぁ、うちもはんぺんの家いってないしww
アバター
2012/02/20 19:20
うっ。。。

ゆまは150のダメージをくらった(は
アバター
2012/02/20 19:17
そだねーw
確認しよーかbb
アバター
2012/02/20 19:15
はんぺん!?ww
アバター
2012/02/20 19:13
えーまじ!?ありがと>▽<って凪君に伝えといてww
アバター
2012/02/20 19:11
あ、今日メアド教えるの忘れてたね(え
多分それうちのメアドかもね~
あとではんぺんちゃんのお家で合った時に
確認しますかbb
アバター
2012/02/20 16:59
stp巡回ノ
アバター
2012/02/19 21:13
こんばんは~☆
おひさ~ですね(。◠‿◠。)
そうそう。インフルエンザまだまだ
大流行で、私の周りにはたくさん
インフルエンザで休んでる人がいますよ~><
私は予防接種もしてないから、毎日花粉症や
アレルギー性鼻炎もあるので、マスクしている
せいか、今の所大丈夫です。
またC服が発売されたら、撮影会すると思います
ので、撮影会募集のブログが出たらチェックして
みて下さいね~(。◠‿◠。) コメにも寄らせて頂きますね~^^
アバター
2012/02/19 20:57
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/02/19 18:43
うああああ(´;ω;`)
ありがとうございますorz orz((

素敵お届けですノノ*
アバター
2012/02/19 18:42

そんなことないようw

少ないほうだと思うwwww

亜麻音は似合ってるよ!
すっごく可愛いもん(〃▽〃)

アバター
2012/02/19 18:36

そうなの!
僕は運動全般無理\(^o^)/

ボカロはアニメというより音楽かな?w

アバター
2012/02/19 18:26

3時間も?!
僕には無理だwwwww

アニメは凄く面白いwww
ま、アニメ好きとかも人によるからね(*´ω`*)

アバター
2012/02/19 18:18

ただいま!

ソフトお疲れ様っ(*´ω`*)

アバター
2012/02/19 11:59
今いるか!?忍のマイルにいるよ!?
アバター
2012/02/19 11:11
訪問ありがトン★*
ぉ返しすてぷだぉ!!
アバター
2012/02/19 11:01

素敵お返しノ

アバター
2012/02/19 09:36
おはよう!( ´^ิ益^ิ`)


巡回がんばれ!(☉౪ ⊙)♡
アバター
2012/02/18 22:27
憧れられるようなやつじゃないっすよwww

もちろん、亜麻音さんだって大切にしまs(((
アバター
2012/02/18 19:05
にゃぁぁぁぁぁ!!!!!
ありがとーっ(TωT)←
アバター
2012/02/18 18:45
テレるぜ…///
アバター
2012/02/18 18:16
あぁ~
よかったぁ!!見つかったんだねッbb
だいじょぶだよww

ああマジで良かった
アバター
2012/02/18 18:13

いや、あんま使わないし別にあげても気にすることなかったのでwww
でも、そこまで言うのならry
もし、ダブったときはあげるねー(*´ω`*)

優しいのは基本大好きな子にしかしないので←

アバター
2012/02/18 18:13
大丈夫だったかなぁ。。。?
アバター
2012/02/18 18:07

白1個もってるから赤あげようか?

アバター
2012/02/18 12:08
stp巡回ノ
アバター
2012/02/18 09:49
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
おはようございますノ

私,真尋は退会することにしました.

今まで有難う御座いました.

また退会プレなどしようと思うので,その時には是非ご参加ください.

では,失礼します.

※copyすみません(

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/02/18 08:50
おはよう♪

ⓈⓉⓅポチ←
アバター
2012/02/18 00:53
ごめんね。。。

おばぁちゃんの家にいるからINできなかったのよ…

また絡もうねッbb
アバター
2012/02/17 22:49
コメント感謝です!

お礼のすてぷどうぞ´ω`*
アバター
2012/02/17 22:38

了解しましたゞ
僕の方こそまた明日絡んでやってくださいな^p^
アバター
2012/02/17 22:30
友申感謝です(´◉◞౪◟◉`) これからよろしくお願いしますゞ
アバター
2012/02/17 20:02

ソフトかっけぇなww

アバター
2012/02/17 19:58
ウウウウウ((

ゴメンナサイw

コメンと感謝です
アバター
2012/02/17 19:39
僕なんていらないですよ(´・ω・`)((
アバター
2012/02/17 19:38
やっほーbb

明日遊べるんだっけ??
アバター
2012/02/17 16:33
そうなのか(´゚ω゚):;*、

私はけいおんおぱんつが発売してたら買いたいw
アバター
2012/02/17 16:28
趣味なのか?wwwwwwwwwwwwwww

スティッチいいな!
アバター
2012/02/17 16:25
そう、今日は黄色のAKUBIちゃんなのwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/17 16:21
まーじーよー・・・
アバター
2012/02/16 22:11
こんばんはstpです。
アバター
2012/02/16 22:04
亜麻音たん

おひさ~~ww
アバター
2012/02/16 20:59
友申感謝っ!!!

コメント遅れてゴメン;;
アバター
2012/02/16 20:22
なんで俺!?(´゚ω゚):;*.':;

つか、皆課金したなww
アバター
2012/02/16 20:16
いっつもだれかの部屋で集まってたのが懐かしいwwww

亜麻音リア友多いなww
アバター
2012/02/16 20:10
うhwww

懐かしい^q^
アバター
2012/02/16 20:03
皇時の初めての友達であって亜麻音の初めての友達って

俺なんか嬉しい\(^o^)/

なんかめっちゃ嬉しいww
アバター
2012/02/16 20:02

僕もお金ないからそんなに激しくはできんww
アバター
2012/02/16 19:57

3人俺のせいで傷付いた( ´_ゝ`)
アバター
2012/02/16 19:50
ありがと゚・(ノД`;)・゚

俺るいともう一人を悲しい思いさせたかも゚・(ノД`;)・゚

あと亜麻音の下の人のこめ(´゚ω゚):;*.':;

なんで顔文字の話しなんだよww
アバター
2012/02/16 19:44
みてなうぃ
アバター
2012/02/16 19:28
うん・・・w
アバター
2012/02/16 19:24

ためいいよー
呼び方は任せるb
アバター
2012/02/16 19:24
本当にすみませんでした_○/|_ 土下座
アバター
2012/02/16 19:18
いや、それでも待ってくれてたのに、

なんか、ごめん…><
アバター
2012/02/16 19:11
こんばんは!(。・▽・)ノ

素敵お届けだよっbb

今日は待っててくれたのにごめんね><
アバター
2012/02/16 07:43
あまねちゅゎあん←
おはよーノ

学校だるいね((氏
アバター
2012/02/15 19:58
stpです。
アバター
2012/02/15 19:32
今いるーーーーーーっ!?
アバター
2012/02/15 18:25
友申あんがとでしたーノ

これからよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
お気に入り&stpですb
アバター
2012/02/14 23:26
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/02/14 19:36
絡んでるよぉーーww
アバター
2012/02/14 19:12
ありがとう^^

いきなり

ゴメンネ^^
アバター
2012/02/14 19:06
亜麻音たん

ひめかの親友になってくれる??ww
アバター
2012/02/14 18:39
ありがとー^^
亜麻音のも美味しかった♡♡
焼くといいねbあれw

これからもよろしくノノ
アバター
2012/02/14 17:59
立候補感謝っw
予想外のかわいさでびびってるかも・・・←

つかマジで俺でいいの^^;
アバター
2012/02/13 22:53
stp&水やりです。
アバター
2012/02/12 19:52
stp&水やりです。
アバター
2012/02/12 14:32
★暇人さんが巡回中★しゅ、宿題やってない(´;ω;`)めんどくちゃい(´;ω;`)ry
アバター
2012/02/11 19:30

訪問感謝です、

アバター
2012/02/11 19:24


\(^o^)/了解!
アバター
2012/02/11 19:16
あまねsでいきます。!!
アバター
2012/02/11 19:16

なんて呼べばいいかな(´・ω・`)?

ゆまのことはゆまで(笑)←
アバター
2012/02/11 19:11

ぜひぜひ絡みましょう*
友申感謝です*
これからよろしくお願いします★

ためおっけ-ですか?
アバター
2012/02/11 19:06
自分のお好きなように

 呼んでください。
アバター
2012/02/11 19:00
ありがとうです。

 できれば2の方に米お願いします。
アバター
2012/02/11 18:45
ただまにゅう~\(^o^)\/(^o^)/
アバター
2012/02/11 18:07
支援完了でござんすゞ
アバター
2012/02/11 10:14
stp&水やりです。
アバター
2012/02/10 22:35
stp&水やりです。
アバター
2012/02/10 19:16
わわわぁ~♪(o・ω・)ノ))
アバター
2012/02/10 19:03
智申thank you★


これから宜しくです⌒☆
アバター
2012/02/10 18:58
あーじゃぁもうリア友戦争とかw?
アバター
2012/02/10 18:58
やほーノシ
ひーはー..ってなんだったっけ?((氏ね
なんか今思い出しちゃって←
アバター
2012/02/10 18:53
1コメGET!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.