Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第14回イベントあみだくじ結果発表


ようやくそろいましたので発表です~

アクセスしてね~

んだ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=eTmc51L8i78dMMsr5pXN52064


アバター
2012/03/15 00:43
今宵限りの一曲
【MMD】オマーン湖
http://www.youtube.com/watch?v=-kiA59qX0Pc&feature=related

どよ?(;一_一)
アバター
2012/02/26 18:25
マナさんへ

以前釣り堀34に来ていた 小学生のハーフの女の子 ミルクと再会し 釣り堀34番に来てくれました。
お母さんは 今、海外で仕事をしていて 友人宅に身を寄せているそうです。

現在は「プレ人間もち太郎」という名前です。
また34にくるかも知れません
言葉が ローマ字なので 戸惑われる方もおられると思いますが よろしくです。
とっても元気で安心しました。
アバター
2012/02/24 18:15
今日は 人生初の落とし穴づくりをしたんですwww
アバター
2012/02/20 03:05
真夜中の訪問だす~。
アバター
2012/02/14 19:50
ありがとう^^
アバター
2012/02/14 17:41
私は発達障害者で、
コミュニケーションが一部欠損していて、
今のチームの人の中でも、話している内容がちょっとわかりづらくて、
ごまかしては来て来たけど、
その途中でユンさんはどう思う?って聞かれる時があって、
それにこたえるのにすごく困って、固まったり。

みんなの会話が面白そうだから、私も参加しよう!と思ってコメ出したら、
話が飛んでるとか言われたりして。

ゆたろうさんが話す薬の内容は、私がついて行ける範囲だったし、
ついついその話に乗ってしまって、他の人が嫌がっているのを知らずに話してしまって、
自分がここにいていいのかわからなくなってしまいました。

今は私は働けず、福祉施設に通っていて、そこでも人の話が時々日本語に聞こえなくて、
重要な話が聞こえなかった時は、すぐ近くのスタッフの人に、声をかけて、
ゆっくり話してくれるから、時間はかかってるけどそれで理解しているつもり。

チャットなら文字が出てくるからわかると思ってたんだけど、
最近はみんなの話について行けなくて、ちょっと苦しかったの。

母親に相談したら、そんなに楽しいサークルだったら、
自分が発達障害だということを言ってみたら?って言われて。

私みたいな人間が、いてもいいのでしょうか?

アバター
2012/02/14 03:17
日付が変わってる…。

昨日はちょっと人生に疲れを感じて…。
今日は釣りに行けるかどうかわからない。

みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいで、眠れないのorz

ごめんなさい。
アバター
2012/02/13 19:40
チューはいらんから・・・・。
そっちこそ寝落ちしないでよ~!!
アバター
2012/02/13 15:28
次は5位以内に入れるように頑張ります(>v<)/
アバター
2012/02/13 02:56
真夜中の・・・お宅訪問…フフフフフ・・・・
アバター
2012/02/13 00:13
友達訪問中(*´∇`*)
水やりすてプッシュです♪

都立一般へのラストスパートをかけます!!!
23日までの午後のインは23時以降と決めました(*^^)v
アバター
2012/02/12 22:37
おお、分かりやすい。
皆さんおめでとう^^
一人だけ残念でした。
アバター
2012/02/12 00:19
こんばんは(*´∇`*)今日は一昨日の私立入試の結果発表です(*^^)v

リアの方で友達のブログを読み
アイツの発言 見下してゃると書いてありました。。
アイツ=あたし では ないかと思い
違うかもしれないのに勝手に悲しくなっているぶたうさぎです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2012/02/11 09:10
みにいこっと

マナさんいつもよりだいぶマシな格好してるねw
アバター
2012/02/11 00:53
ぴーさんおつかれさまでした。
アバター
2012/02/11 00:36
今日は 塾なので今のうちに巡回www
アバター
2012/02/10 22:58

6位でしたが、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2012/02/10 22:27
感謝の訪問中♪
今日でニコタ1年目です(*^^)v
そして 今日は私立入試でした!話すと長くなるので詳しくゎ↴
アメブロもょろしく♪http://ameblo.jp/zutto-waratte-ahaha/

これからもょろしうございます。((古文www


水やりすてプッシュ(゚▽゚*)ニパッ♪














ありがとぅございます❤
傘 可愛い❤
アバター
2012/02/10 21:36
有り難う御座いました^^
アバター
2012/02/10 21:24
ありがとうございます^^
大事にします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.