Nicotto Town


reyの中学日記


学校日記2

今日は金曜日

だ・か・ら夜更かしで・き・る
んだよーーーー^^

ところで今日あった事は・・・
えーーっと
えーーっと
今日はスキー場に行ってスキーを滑りました

スキー場に行くときは、班ごとに分かれるんだけど・・・

1班(すごくすごくいいね‼)、2班(すごくいいね‼)、3班(いいね‼)、4班(まあまあかな)、5班(ダメダメ全然ダメ‼)の5つの班に分かれるんだけどまたまた1班に選ばれちゃいました‼(学校日記1を見てみよう)

し・か・も班長だよーん
だから今日はいい日かも♪


ということで・・・
今日の日記はこれでおしまい^^

学校日記、今度も書くよ^^




明日もいい日でありますように☆彡
みんなの明日もいい日でありますように☆彡

じゃあ、みんなおやすみ☆彡♪

アバター
2012/02/16 20:23
おおっ!すごいね~!スキーかぁ・・・私だったら多分・・・いや、絶対5班だとおもうw
おやすみ~!
アバター
2012/02/11 12:00
すごいっ♥上手なんだろうなー(・∀・`♥)
アバター
2012/02/10 22:16
班長なんて凄い*

よほどスキーが上手なんですね^^

素敵お届けです*
アバター
2012/02/10 21:39
いいなースキー!!

おやすみ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.