Nicotto Town


reyの中学日記


ゆびきりげんまん

眠りにつく直前に 見えた君の心の涙
最後まで笑顔でいるって キミ、約束してくれたじゃん

海辺で書いた相合傘 とっくの昔に消えちゃったでしょ
その時 何となく分かってたんじゃないの? 僕が君に言わなくても

昨日やった線香花火 とてもきれいだったね
あの時 ぼくは思い出も一緒に燃やしてたつもりだった
今日交わした約束も とてもきれいな色をしてた
あの時 ぼくは針を千本飲む覚悟はしてたつもり 

最後は笑顔で終わりたかったんだよ 僕も
でもやっぱ僕たちは似てるね 嬉しかった
僕と君のその雫を おそろいのピアスにしよう





友達と一緒に書いたやつが結構いい感じだったです(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.