Nicotto Town


天使の棲む街


だからお前じゃ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.04cm
長靴
3
22.51cm
ワカサギ
1
6.19cm
ブルーギル
1
19.38cm
オイカワ
1
18.08cm
ニゴイ
1
33.63cm
ギンブナ
1
12.89cm
ヘラブナ
1
25.01cm
ニジマス
1
35.08cm
長靴(ピンク)
1
21.54cm
バケツ
3
36.79cm
ドジョウ
3
10.26cm
パパオニのストラップ
2
4.92cm
2012/02/10 23:42

パパオニ…(´・ω・`)

さすがに4つも持ち帰っても使い道ないのでそっと川(?)へ流しました(-人-)

アバター
2012/02/15 01:06
>sakino様

370個!?Σ(゜Д゜;)
というか、自分そんなにたくさん真珠釣った事ないかも^^;

私も最初の頃はよく分からずにレアなんてもったいないから律儀にお持ち帰りしてたけど
大していらないレアばっかりいっぱい釣れるので
いつの頃からかいらないレアは複数つれたらリリースするようになりました。

でもつい勿体ないって思っちゃう気持ち分かりますw
アバター
2012/02/15 01:03
>暁月様

大丈夫だ、私も全然萌え…もとい、燃えませんからwww
せっかちというか、根気がない人には向かないゲームなんでしょうねぇ…。
今はただ、物欲に任せて粛々淡々と糸を垂らす作業にいそしんでるだけであります。

とりあえず釣り堀解放しとくのでチャットでもしながら一緒にやりますか?w
アバター
2012/02/15 01:01
>ケネディ様

何とかケーキ1つは手に入れる事はできましたが
肝心のチョコクリーム状態での捕獲が未だにうまくいきません(´;ω;`)

レアは下手に家具屋で買えるようなタイプのお部屋アイテムになってしまうより、
生物外のものが水槽に押し込められてるシュールな図が好きなのですよね^^:
アバター
2012/02/15 00:59
>サビ猫様

>でも「いいなあ羨ましいなあ」という気持ちは不思議と湧かないとこがパパオニですね^^;

それがパパオニくおりてぃ!!(`・ω・´)
アバター
2012/02/11 04:31
私なんて変な癖でレアはすべてお持ち帰りなのよだから真珠貝も「これはレアじゃないけど」
370個くらいあるのよ 意味ないのにね~~
アバター
2012/02/11 01:31
釣り全然やってないんですよね~
何だか燃えなくて(笑)
どうやったら盛り上がって釣り出来ますか?(笑)
アバター
2012/02/11 01:02
あははw
レア・・・おめでとうございますw
でも、こいつじゃないですよね(。→ˇ艸←)w

早くケーキゲット出来るよう祈ってますね(╹◡╹。)
アバター
2012/02/10 23:57
4つ・・・スゴイじゃないですか!! おめでとうございます!!
でも「いいなあ羨ましいなあ」という気持ちは不思議と湧かないとこがパパオニですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.