Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


筋違いなデモ行進


昨日でしたか

在日北朝鮮らしき団体が自民党本部に抗議デモが行われたんです。

どうも言い分は

民主党に言うべきでは?

でも一部は合ってます自民党も攻撃が甘いですからね

全部は否定しません。

ですが8割以上は間違ってる

何となく判ったような気が致します。

恐らく民主の回し者でしょう

根拠が有ります。

2月2日に西田昌司議員のアカウントがハックされたんです

いわゆるサイバーテロですその舌の根が変わらない内に

2月にまた

今回の自民党に対する抗議デモ

しかもその団体は西田昌司議員に痛烈批判

何か臭う人達でした。


つじつまが合うことは合いますね

ですが物的証拠が出ないことには

単なる推測です。

ですがタイミング良すぎますね。

まあバレたらもう民主は救いようないぐらい


偽善者ですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.