Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


吠えてます西田議員


ニコニコ動画の副音声で

西田議員副音声で吠えてます。

いい加減にしろ!

近い内に不信任案でるからな!
覚悟しとけ!

国会なめてんのか!

近い内に解散さすぞ!
いやあー吠えますねー

いつも紳士かつ熱血の西田さん

答弁でも徹底的に追い込み前原の首を取り

管、野田、蓮舫を追い込んだ

民主党が最も恐る男西田昌司議員

さあそろそろ今年一回目の西田昌司議員の大追求観たいです

彼の答弁は色々学べます。

2月2日でしたが西田議員にサイバーテロって言う姑息な行為

民主党って姑息です。

アバター
2012/02/13 18:39
発信源はどうも外国です北朝鮮かな・・・?
本当まりあさん本当に欺瞞です国会中継ではこの2人は取り沙汰されません
やはり抱きかかえられてるんですかねえ・・・
アバター
2012/02/12 15:14
サイバー攻撃を徹底捜査したら、面白い事になりそうです。
是非やってほしい。
アバター
2012/02/11 23:29
西田さんも女性の森さん、がんがんやってほしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.