Nicotto Town


天使の棲む街


あざとい娘


ニチアサの世界ではよく黄色はあざといあざといって言われてるけど
リアルと戦隊モノの世界だとピンクの方があざといよね?(何
でもアイムさんは可愛いので好きです^^

先週は仕事だったのでリアルタイムで実況できんかったのですが
今週初めて実況スレみたら始まって早々14スレくらいまで用意されてて吹いた。
そして黄色のあざとさに改めて吹いたwww
萌え豚共の鳴き声sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
スイプリのあの静けさはなんだったんだwww

しかしサブタイトル見る限り、yes!!の壮大な焼き直しにしか見えんなぁ…(´・ω・`)
初変身に1人1話使うところといい、
青が一発で変身できないとこまでいっしょじゃねぇかと小一時間…。
あと、青はすごく…レイアースです…。

赤…っていうかオレンジの子は思ったより可愛かったけれど
ピンクの今後のカリスマ発揮ぶりによっては
久々の途中脱落もあるやも試練です(´・ω・`)

の○みさんだけはどうしても未だに受け付けないプリキュアなんだよなぁ。
ああいうキャラにだけは育ってくれるな。
つーか、もう遅い気もするけども^^;;;

あ、何の話か分からない人は分からないままの方がいいと思います^^;
とりあえずハミィさんかむばーっく!!

アバター
2012/02/15 01:25
>暁月様

何の変わり映えもなく平常運転ですが何か?(`・ω・´)

ああ、でも萌え豚共の鳴き声が酷くて実況は脱落するかもですww
アバター
2012/02/12 17:24
本日も平常運転のようで何よりです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.