Nicotto Town



携帯パーツ占い

私はアンテナ・・・だそうですww
内向的で情緒不安定・・・う~んこれは違うと思うけれど、
新しいことは知りたいな~と、いつも外を向いている方かも・・・。

http://www.uranai.to/k-parts/

 

あなたは「アンテナ」さんです。


特徴 
世の中に転がっている情報からしっかり物事の本質を見出し
答えを出せるあなたはまさに「アンテナ」さんです。何でも見聞きし
常に情報を仕入れているので、考えかたがかたよってません。
周りから「アンテナ」さんに聞けば間違い無いと相談されることが
多いのではないでしょうか。そのため勝手に情報が集りやすいのも特徴。
常にこれで良いのかと考え、向上心を持って行動できます。
ただ、情報過多になってパンクしそうなときもあり、さまざまな感情が
入り乱れて自分を見失うこともあるでしょう。

長所 情報に敏感で有益な情報を見つけるのが得意。理想主義者で純粋。

短所 
内向的で自分の生き方に悩む。情緒不安定。

仲良くするには 
判断力に長けていても精神的には敏感なので、
やさしさを持って接してあげると良いでしょう。
趣味などを通じて関係を深めると良い関係が出来るでしょう。
一緒に遊びに行くには夜景のきれいな所のようなロマンチックな場所がお勧めです。

パーツとしての役
 より良い条件で電話をするために、
電波を受やすくする役割を持っています。
前はぽきぽき折れていたときもあったが最近は
ばねのようにぐにゃんと曲がります。


アバター
2012/02/13 21:29
私はスピーカー(サウンダ)でした。

 しっかり自分の意見が言える言いきりタイプなあなたはまさに「スピーカー」さんです。
どこからとも無く現れるその自身で、打ち破るのが不可能と思われる壁でさえそのパワーだけで
乗り切ってしまうこともあります。こうと決めたら岩でも動かない信念を持ちのめりこみやすいが、
早合点しやすくその本質を見るのは行動を起こしてからのほうが多いようです。
とにかく、熱しやすく冷めやすいスピーカーさんです。
アバター
2012/02/13 19:31
いとうゆりさん

どことなく神秘的な印象があり、独創性に優れる
人が見ていない所で一生懸命努力するタイプです。
いつのまにか成功してる事が多いなんて、羨ましい。
独創性は天性のものですが、努力もして成功するなんて、鬼に金棒ですね(^_-)-☆



アバター
2012/02/13 19:27
もこさん

情報収集力があり知識欲も旺盛で
何をやっても無難にこなしてしまうタイプです。
もこさんは、とても器用で、立ち回りも上手いような感じでしょうか?^^
知識吸収力が旺盛だと、いつまでもハツラツとして、若くいられる気がします(^_-)-☆


アバター
2012/02/13 19:24
四季さん

つまらないことでも、液晶モニタさんの頭の回転のよさで
楽しいことに早変わりしてしまいます。
これ良いですよね~。 四季さんは確かに頭の回転が速くきれますもの(^_-)-☆
でも、みんなをほんわか包む優しさがあるので、人気者は頷けます^^

アバター
2012/02/13 19:21
kariさん

どの占いを見ても、kariさんは他人から
頼られる位置にあるんですね^^
頼まれると嫌とは言えないφ(..)メモメモ 
頼むこと考えとくね~ww(*^。^*)

アバター
2012/02/13 19:19
アリス3さん

人とは違うものを追い求める。
暫く会わないと、人が変わったように、価値観が変わっているww
古い自分や価値観を脱ぎ捨てられる人って、
いつまでも、若くいられますよね。(^_-)-☆

アバター
2012/02/13 16:33
こんにちは。
みなさんの結果をみると、いろんなパーツがあるんですねw
Lilyさんの、理想主義者で純粋ってイメージにぴったりですよヽ(^。^)ノ

わたしは、「イヤホン(受話口)」でした。

特徴。
友達でも恋人でも誰に対しても平等で、こっそり愛をささやくあなたはまさに「イヤホン」さんです。友情に厚く誰に対しても平等に付き合えるので、極端に嫌われることがあまりありません。どことなく神秘的な印象があり、独創性に優れているので「変った人」と思われているのではないでしょうか。流行には流されません。また、地味で堅実な面があるため、人が見ていない所で一生懸命努力するタイプです。そして、一度人に認められるとその努力が一気に実り日の目を見るでしょう。いずれにしても、こっそり・そしていつのまにか成功してる事が多いのがイヤホンさんです。

長所。
冷静で判断力抜群。豊かな創造力の持ち主。

短所。
何を考えているかわからない。変わり者。

仲良くするには。
頭の良いイヤホンさんなので、知性の伴なった会話を心がけたほうが良いでしょう。たまに、孤独を愛する時があるため付き合いづらい時もあるでしょう。そんなときは静観が良いと思われます。一緒に遊びに行くには、派手なところは避けてちょっと図書館やホールなど文化的な場所を選ぶと良いかもしれません。

有言実行より無言実行のほうが性にあっているには、当たってますね~。
アバター
2012/02/13 14:32
おお~、気になりますね♪
マイク(送話口)でした。
とにかく人の話を聞いた時に何でも大きく発想してしまうあなたはまさに「マイクさん」です。情報収集力があり知識欲も旺盛で何をやっても無難にこなしてしまうタイプです。さらに、理想は高くこれで良いと満足することがなく、情報を拾い集めようとします。ただし、超高感度マイクのような地獄耳を持っているため、人の噂を自分の悪口と思いこんでしまい意外に傷つきやすい一面もあります。

噂話は、好きじゃないかも?!、、誰のことでも、聞いていると心が痛いです!
でも、ハッピーな話とかは、、聞くのはとても楽しいですね♪
アバター
2012/02/12 23:22
Lilyさんは、情報通なイメージありますもんね^^
あたしは「液晶モニタさん」でした^^

とにかく派手好き、同じ事を繰り返すのが苦手なあなたはまさに「液晶モニタさん」です。その変貌振りでいつも周りを楽しませてくれます。つまらないことでも、液晶モニタさんの頭の回転のよさで楽しいことに早変わりしてしまいます。ちょっとあまのじゃくなところがありますが、みんなはそんな所に興味引かれ結局人気者に。誰とでも併せることが出来て器用な反面、関係は中途半端になりやすくつまづいてしまうことも多い液晶モニタさんです。

派手好きではないんですが・・・^^;
アバター
2012/02/12 21:05
やってみました^^

あなたは「電源ボタン」さんです。

積極的に考え、実行する行動力を備えた元気なあなた・・・
人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面あり。
プライドを傷つけることは避けないと一気に関係は転落w
やさしく「おねがぁぃ」と頼むと快く引き受けてくれます^^

うーんw当たってるような、親分肌ではないけどw
頼まれると弱いのは確かにそうかもw
Lilyさんの”アンテナ”は・・・まさにその通りかもw
アバター
2012/02/12 19:51
こんばんわ。

特殊ボタンでした^s^;

世の中のオーソドックスなことにはあまり目を向けず、人とは何か違うことを追い求める傾向があるあなたはまさに「特殊ボタン」さんです。独自の世界を持ち、良し悪しの判断をする前に何でも取り入れる新しいもの好きです。しばらく会わないと人が変わったかのように、価値観がかわっているのが特徴です。好奇心が強すぎるため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者な特殊ボタンさんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.