Nicotto Town


日々づれづれ


龍が如くトレーラーツアー

に、行ってきました~。
実施ポスター見て、おお!と思っていたのに、マイミクさんの書き込みで思い出すっていうね…!

長野で、それも安曇野にこういったものがくるって滅多にないので、ドキドキしながら外出。
どうせなら監督の握手会&サイン会にも参加したい!
間に合うか心配でしたが、これから二部でーす、のアナウンスにほっとしたりして。
15:00までのイベントで、二部の開始が14:50っていうね!
まあ、ちょうどいい感じの人の集まり具合でした。

ああいうところではほんと、途端に言葉が不自由になります。
口も回らなきゃ頭も動かない…。

向こうで用意してくれたサイン色紙と、せっかっくだし!と持っていった龍が如くの説明書。
いや、あの、ジャケット外して持っていこうかとか悩んだんだけどね。
名前も書いてもらいました~。


バイナリードメインも体験してきました。
…………アクションへたれゲーマーな私には、到底まともに遊べないゲームだ、ということはわかった…!
あと、独り言が癖の人間にも向かないな、と…(^^;)。
街並みの作りこみが、さすがセガ!!って感じで、それだけでも一見の価値はあると思う。

クロヒョウ2も見てきたかったんですが、腹痛がマックスになったので、車で一時休憩、のち帰宅。
トレーラーの写真撮り忘れたことが悔やまれます。

あ、イベント参加呼びかけの、店員のアナウンサーが面白かったです。
「『あの時並んでおけばよかった…!』
 そう後悔しないためにも、ぜひ、お気軽にご参加ください!」
あなたのアナウンスに背を押されて、写真も撮ってもらいましたよありがとうwww

アバター
2012/02/13 21:44
>じゅんさん
おおっ、もう行ってこられたんでしょうな~。どうたったんだろう☆
セガは開発力もあって、いいゲーム作るのに、なかなか世間の評価が高くない気がするのはなんででしょうねえ…。
癖があるからでしょうかね。その癖がいいと思うのですがw
アバター
2012/02/13 04:39
明日(月曜)の昼間、
六本木のミッドタウンで、
「バイナリードメイン」ゲームと、「クロヒョウ2」ゲーム&TVドラマの
発表会があり、行ってくるデス☆
役者さん大勢呼んで、やたらと金をかけた感じの発表会になりそうです(^^;)
セガにとっては数少ないドル箱タイトルだから、大プッシュですよねー♪
………個人的には、えらく時間がかかりそうで、ちょい苦手ですが(^^;)
今はボチボチとモンハンとらいじーを進めてますー☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.