Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


スターウォーズが嫌いな理由

 アレは小学校に入るか入らなかったかの頃。

 珍しく父が映画に連れて行ってくれた。




 スターウォーズ☆(何回目の作品だったんだろう?)




















 字幕だよ?

















 あたしゃ 幼児だよ?
















 読めるか?

















 それ以前に、こんな複雑怪奇な人間(?)関係を、初見で理解できるか?











 開始早々で飽きてぐずりだした私を、自分は見たかった映画だけに、大激怒する父。(だって読めない字を聞くと、静にって怒るんだもん)


 帰り道も延々と小言を続けられ、半べそで家に帰った苦痛の時間。



 故にスターウォーズは嫌いだ(内容に全然関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!)



 ちなみにそんな父親も大嫌いだ!(途中で浮気して、お袋泣かせたし)

 

アバター
2008/12/04 08:53
アンチがたくさんいらっしゃるというのも、人気がある証拠ですねw

スターウォーズと聞くだけで、なんだだかこう・・・いやぁな気分になるんですよ
だから全然見たことないです。とりあえず、ダースベイダー卿は、主人公の父親なんだっけ??
アバター
2008/12/02 08:36
いまさらだけどコメント。。
僕もスターウォーズは特に好きじゃないぜ・・
でもテレビでやってれば観ちゃうけど・・ま、普通くらいw
でもR2-D2のゴミ箱はうっかり買っちゃった^^;
結構邪魔w
アバター
2008/11/29 22:33
俺も未だに内容が理解出来なくて好きじゃないぜ!w
なんか人気ある作品って、好きじゃなかったりする・・・天邪鬼なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.