Nicotto Town


おとぎばなし


消費税アップ、断固反対


アメブロのブログネタで、

消費税は何%が妥当か?と言う、お題が有りました。

私は『0%』と、お答えしました。

『消費税は、0%が妥当だと思っています。

社会福祉に使うと言って3%から始まった消費税は、


その約束を1つも守られずにきたのだから、


0%で、上等だと思います。

どんなに政府サイドが、耳触りの良い事を言おうと、


執念深い私は、騙されませんよ。


なし崩し的に消費税アップしたなら、


決定した人たちに、化けて出てあげます。』

上記、アメブロhttp://ameblo.jp/padome-amidar/より転載。



今日のパドメさんも、フリマの戦利品無しです。

寒くて、思考停止です><


アバター
2012/02/14 18:50
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

はい、断固消費税値上げ反対しています。
アバター
2012/02/14 18:48
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

良い意見ですね、『コーヒー好きなだけ飲んで良いから、議員止めてくれ』って、
可笑しくって、声を出して、笑ってしまいましたwww
アバター
2012/02/14 14:25
結局は、弱いところから取るんですよね。
断固、反対したいものです。
アバター
2012/02/14 00:03
消費税アップする前に、議員経費削減ですよね。
「もう国会でコーヒーは飲まない」なんて阿保な事言う大臣の
年収が2000万以上だなんて、それこそ税金の無駄遣いですよ。
コーヒー好きなだけ飲んでいいから、議員辞めてくれって思っちゃいます…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.