Nicotto Town


なんとかなるよ♪


誕生日

画像

その、、、先日、、誕生日なのでした♪

サークルの仲間達、
大変ありがとうございました(*^^*ゞ


なにやら、コメントしにくいコーデをしているのじゃw流石、お馬鹿サークルなのです♪
久しぶりに封印していたコーデを着てしまったのじゃ、、、(@@;)
最近、「カパ」で名前が通ってしまうことに、暫し悩みつつこれで良いかとも思ってしまうwww
でもこのコーデはまた大切に封印( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも宜しくお願いします♪



楽しい時間はあっという間に過ぎって行ってしまうのね、、

アバター
2012/02/19 23:05
Qさん
ねこ、、食べちゃだめ、、、だよ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
うんうん^^ Qさんとご一緒できること楽しみにしてるね^^♪

ここみさん
ありがと^^
凄く嬉しいですじゃ♪
でも、、余り見られたくないコーデの姿がね、、、(=o=;)
アバター
2012/02/19 23:01
遅くなっちゃったけど。。。。
お誕生日おめでと~です♪
アバター
2012/02/18 13:51
自分でも、自分がわかりませんwww

最近忙しかったので釣りに行けませんが、釣りの時間、楽しみにしています!
アバター
2012/02/17 21:52
てっちゃんさん
ありがとです♪
最近忙しくて釣り堀に行くのが少なくなってるけど、
また一緒に釣りしようね^^

Heartさん
おおおぉぉ
残念なが、、ほんとうに残念ながら、、年齢的に無理なのです><
うっっ(* ̄□ ̄*;

人生楽珍さん
ありがとですじゃ♪
何時もコーデ楽しく見させてもらってます^^
アバター
2012/02/17 21:44
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2012/02/17 20:33
こんばんは~
いきなり訪問&ブログにコメントすいません!!
うちはサークルの紹介にきました!!
近畿の小中高学生集まって~
というサークルです!!
検索キーワードは...
近畿
小中高学生
です!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179878
現在参加受付中です!!
よければはいってみてください!!
アバター
2012/02/17 01:32
遅れてしまいましたが。。。
お誕生日おめでとう!!!
アバター
2012/02/15 22:12
おんぷさん
ありがとですじゃ^^♪
少しずつ個性が出ているんだよw
でも同じコーデの人も居るから分からなくなっちゃう(^^ゞ

ムーンさん
ありがとです♪
カパなのですが、、カパなのですがっ、、、
カパの由来を聞くと逃げるかも♪(=o=;)
アバター
2012/02/15 19:43

お誕生日おめでとうございます!

中々個性的な服装で面白そうなサークルですね♪

カパちゃんで通っているのですか…可愛いあだ名だと思いますよ^^
アバター
2012/02/15 00:20
おっとww 知らんかったよー><

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
みんなで集まって、楽しいパーティー出来てよかったね~~!!
誰が誰だかわからないのも、(*`゚m゚´*)ゥププッ おもしろいね~~❤

ミラクル黒薔薇も、似合ってます^^
アバター
2012/02/14 20:58
りらさん
はい><カッパヘアーなのですw
楽しい集団だよねw
そのボスは「りらさん」だけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あめんぼさん
ありがと^^
凄く嬉しいよん♪でも、どんどん年を取っていくと、、、
もういらないって思っちゃう><

mokomokoさん
たまーに罰ゲームでも変コスしてるですw
昔、サークルメンバーで釣りにて罰ゲームやっていて凄いのが見れましたw
面白かったよ^^

よこさん
ありがと♪
よこさん達の時も楽しかったねw
こういうのが時々あると楽しいの^^

ちょこちゃん
ありがとですじゃ(*^^*ゞ
うんうんw楽しい時間を過ごしたよ^^
良い誕生日になっちゃった♪

コララさん
そんな優しい封印ではないのじゃっっっ
着るときはカパと呼ばれる事を喜ぶ覚悟を決めて臨むの!
普通に着てしまったら、もう楓と名乗れなくなるのじゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/02/14 20:49
MARIAさん
ありがとですじゃ♪
他の人の誕生日でも集まりたいね^^
MARIAさんの時はお酒持参で行くかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

はにぴょんさん
腐腐腐^^; 聞かないでw
分かる人とわからない人がいるよ♪
楓はサンマをくわえているのですじゃ^^

ひぃちゃん
ありがとね^^♪
コーデの封印は突然解けるかもしれないし、このまま解けないのかもしれないのじゃ><
でも、また一年後に着て騒ぎたい気もするですw

ゆみさん
楽しい誕生日になりましたのです^^
ニコットタウンで祝ってもらうのって初めてなの♪
凄く嬉しいよん(*^^*ゞ

みるるさん
風邪大丈夫><?
あまり無理をしては行けませんのじゃ><
今度は釣り堀で遊びましょ^^

ミュミュさん
稀に変コスするんだよ><
でも、すぐ着替えちゃうから余り見せないの^^
この集団の中で着ているコーデは特に見せませんwww

ふうたさん
ありがとですじゃ^^
楓はサンマを食べてるですじゃw
ふうたさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/02/14 13:42
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

カパエル様 久しぶりに封印を解かれ さぞ 楽しんだことでしょぉ~ ぷっ(≧m≦)b
また 1年 封印するようだけど・・・そんな勝手なことが許されるとでも・・・(¬w¬*)ウププ
みんなの誕生日ごとに その封印を解くのぢゃ!! 
これは お願いぢゃなくて 命令ぢゃっ!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 
アバター
2012/02/14 08:09
誕生日おめでとう^^
ステキな時間をすごしたみたいだね!
アバター
2012/02/14 07:59
Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪オメデトー(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
(ひぃちゃん↓さんから 頂いてきました)




アバター
2012/02/14 07:51
改めて、お誕生日おめでとうございます  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

お仲間と とっても楽しい時間を過ごされたようで
良かったですね♪
変コスされてるので、罰ゲームかと思ってしまいましたよ^m^
アバター
2012/02/14 00:08
わわわ、お誕生日だったのですねー♪
おめでとうございます^^
アバター
2012/02/13 23:27
誕生日おめでとうございました♫
参加出来ずに失礼しましたm(__)m

みんなカパヘヤーだww
さすが~おバカさんの集まりだね^^
アバター
2012/02/13 23:27
誕生日おめでとう^^そして久しぶり!
どれが楓だかわからないww
アバター
2012/02/13 22:59
お誕生日おめでとうございます♪

あぁ それで変コスで巡回をwww
すてきな楓さんもたまには変化つけていいのじゃない?
アバター
2012/02/13 22:29
お誕生会行けなくてすみません。
風邪まいてしまいそうだったので。
素敵な一年になりそうですね♥
アバター
2012/02/13 22:07
素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね( ・艸・)クスッ♪
これからもみんな仲良く楽しく過ごせるといいですね^^
これからも宜しくです(^_-)-☆
アバター
2012/02/13 22:02
楓さん あらためてお誕生日おめでとうございます
Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪オメデトー(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

ホントに楽しいお誕生日会になって
そして参加させていただけて
私もとっても嬉しかったです=*^-^*=
 
この1年も素敵いっぱいな良い1年になりますように☆彡

コーデの封印が解ける日を楽しみにしてます♪
アバター
2012/02/13 22:00
お誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

何歳になったのかな~?
とは、聞きますまいw

皆様の温かいお祝いがなによりですねw
ただし・・・誰が誰なのかさっぱり分からない集団ですけどww
アバター
2012/02/13 21:59
改めてお誕生日おめでとうでしたヾ(≧▽≦)/”
ほんと、楽しかったよね♪
また来年もみんなで集まれたらいいね^^

こちらこそこれからも宜しくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.