Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2月14日

画像

バレンタインデーですね~^^みなさん チョコはもらえましたか?

うちの 最後に飼い始めた パンダと ウサギが今日 2匹とも

MAXに なりました^^さっそく羽をつけました

パンダが「リーリー」 ウサギが 「ラブ」 です


裏庭にも たくさん ペットがいますので 見ていってください


羽がついてるこは みんなマックスです  



部屋も手狭になり 鬼アイテムなど出せなくなり

部屋を増築しました

鬼 宝船 お雛様 だせるだけ だして 片付いていないので

また 近いうちに 写真にとります

いつも 訪問 お水ありがとうございます 感謝



アバター
2012/02/15 21:51
すごい沢山いました~
あれ全部MAXなんですか?
ふえ~~~すごすぎです
アバター
2012/02/15 00:24
こんばんは^^さっきお伺いしましたが 釣りの時間で 素通りで☆⌒(σゝω・)σゴメンネなさい
アバター
2012/02/15 00:13
こちらこそ、ありがとうm( _ _ )mbbw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.