Nicotto Town



友チョコ


最近はチョコも友チョコが増えました。

楽しみながら選んでます~

旦那のが一番悩みます、スイーツ全般OKな人です。

色んな味があって、美味しい物!

今年も喜んでくれるかな?

ちなみに、今日の入浴剤はチョコレート

色も香りもチョコそのものです^^

アバター
2012/02/14 23:39
❤かねた一郎さんへ
え、独身だと思ってた?
おぢさま~ 夢こわしてゴメンね~
アバター
2012/02/14 22:54
ダンナーーーーーー∑(⊙д⊙;ノ)ノ
アバター
2012/02/14 22:02
❤アイマールさんへ
アイさんの旦那さんもチョコ食べる人なんだ~

ニュースで本物のカカオを入れてるお風呂屋さんあったよ^^
アバター
2012/02/14 21:58
❤TAROさんへ
チョコに浸かってる気分です~
アバター
2012/02/14 21:47
私も最近は友チョコの方が多いですねぇ。
旦那は会社で貰ったチョコを独り占めするから、もうあげません!www
少しくらいくれても良いのに。ホントにケチですよねぇ。

へ~、チョコの入浴剤! それは面白いですねぇ!^^
自分がチョコフォンデュになった気分になれそう。www
でもついうっかりなめちゃいそうで、ちょっと危険かも? ( ̄m ̄*)プッ
アバター
2012/02/14 21:21
そんな入浴剤があるんですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.