Nicotto Town


天使の棲む街


ハート×チョコレートフォンデュ2012


真っ赤に熟れた貴方のハート

ロックオンしたら狙いを定めて

銀のフォークで一気に貫くわ

トロリ甘い甘いチョコレートを絡めたら

もう貴方は私の虜





割と毎年?恒例のバレンタインポエムwですよ(*'-')ノ
なんつーか毎年だとそろそろマンネリ化しつつありますが^^;

アバター
2012/02/15 01:35
>sakino様

最近では雑貨屋さんとかでもチョコフォンデュ用の小さなポットが売られてますよね^^

しかし、フォンデュってチョコしかり、チーズしかり
固まった後の後片付けが大変そうだなぁって思っちゃいます^^;
チョコはあっためれば溶けるけど、チーズはさすがにそうもいきませんしねぇ?

熱々モード?そんなモードは遠い昔に置いてきましたw
アバター
2012/02/15 01:15
チョコレートフォンデュの家庭用のマシンがこないだテレビに出てチョコレートフォンデュ美味しそう

だったよ まだまだダーリンとアツアツモードで頑張るんだ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.