Nicotto Town



ドラゴン・タトゥーの女

観てきました ドラゴン・タトゥーの女 

コレは衝撃的ですね!

ルーニー・マーラという女優の本気を見ましたね

このミステリーはとてつもない衝撃をあたえてくれました

これよくハリウッドが映画化したな・・・

正直驚きを隠せません

最近のハリウッドにある生ぬるい感じはまったくなく

久しぶりに「ガツンっ!!」っと来る映画でした



なお、観に行かれる方には注意が必要です

家族とは行かないほうが無難でしょう

恋人とも気まずくなるかもしれません

同性となら楽しめると思います

正直一人で行った方が良いかも・・・

どうしても一人で行けないなら色々大丈夫な人と行った方が良いと思います

                                        以上

アバター
2012/02/20 21:45
報告!!

きのう観て来たよん♪ フフフ・・
アバター
2012/02/16 01:34
深夜に失礼します^^

前に映画館でもらってきたタダパンプがあったよ!
ふむふむR15なんだね~監督が「セブン」のデビィット・フィンチャーで脚色が「ハンニバル」の・・
行ってみたいww
アバター
2012/02/15 22:06
おおっ!!これは、凄そうですねぇ。
今週あたり見に行きたいと思っていました。
心していかねば、、^_^;
アバター
2012/02/15 13:40
どうして?なんで?大丈夫な人・・ う~~ん てつさんとなら・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.