Nicotto Town



ほほほ・・・

おはぉw・・夕べは、ちと、お留守にしてましたww

よって、こんな時間に珍しく、インしたwwうんうんww

曇ってて、気温暖かいけど、スッキリしない天気だよww

アバター
2012/02/16 10:39
おはよ~^^ バレンタインの夜にお出かけとはw もしかして❤
私も出かけてましたが 思いっきりバレーの練習です( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/02/15 18:17
良いバレンタインだったようですね~^^
アバター
2012/02/15 13:48
天気イマイチでっす(._.)
夕べ^^HappyValentine♥でしかたな?ww
アバター
2012/02/15 11:54
住んでるビルの塗装をしてるんですが。今日はドアのペンキを塗るんだって。
乾くまでドア閉めれない。晴れてたら乾くのも早いのだろうけど。。。曇り(--)
うん、そんな事もありますよね。。。とりあえず、ドア前回で寒いですww
アバター
2012/02/15 11:30
どんよりなお天気だねェ。・。・嫌いじゃないけど
おお・・昨日はお出かけでしたか。・。・
バレンタインでしたがな~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.